新聞は右も左も報道しない!議員はゴネもせず・・いや出来ずに消え去るのが何となく不気味★

2017・10・10 火 晴 26.5度 13:00現在


衆院選挙告示 ショーも無い熱も入らない選挙戦開始された 投票日10/22
つい最近公明党議員の女性問題で2人が議員辞職したがニュース各社は議員辞任を報道したがその後は全社沈黙★
自民党民進党の議員の時は大騒ぎしたのにカルト宗教の圧力でも有ったのだろうか?是になんか虚しい物を感じてしまう
創価学会一体何人の信者いるか知らないが新聞宣伝や売り上げを考量してか?それにしても情け無いねぇ〜★
私は創価学会幸福の科学なんてのはアメリカのサイエント・ロジーより程度の悪い詐欺宗教と思っているもんだから余計ムカつくんだ★


北朝鮮労働党72年記念日でミサイル実験や核実験噂されていたが兆候なし ロシアと中国の説得の影響か?
アメリカが何を言おうとミサイル発射実験や核実験では武力攻撃は先ずやれないと北朝鮮は見切っているだろう
アメリカの武力攻撃で報復受けて日本人に犠牲者出たらアメリカと日本国に損害賠償請求しなくちゃ★ 
チキン親父と其の尻馬に乗ってはしゃぐ逃げ専門親父に腹括ってやる気有るのかよ?やる時はやる何て軽々しく言うなっての●


スペインカタルーニャ州の住民独立投票は圧倒的多数で独立派が勝利を収めたそうだが 独立反対派のデモに35万人参加したとか
スペインはバスク地方でも独立運動盛んと聞いた事が有るが共和国みたいな国だからかね?如何なるんだろうね 内戦でも勃発する?
アハッ 日本はどんなアホな政治行われようと北海道が独立何て事は無いからまだ増しかね♪
沖縄は・・・・?アホな事ばっかやってると吉里吉里沖縄国なんて出来そうな感じするけどなぁ〜?ねねっ!