風邪には体温かくして寝るに限ると薬も飲まないで寝捲くっていた☆

2017・10・20 金 曇一時雨 20.0度 14:00現在

今度の冬の最初の風邪引き?熱は左程でないが瞼と頭がもや〜〜★くしゃみと鼻水と震えが止まらない
暖かくして寝るのが一番と風呂に入り熱いうどんやスープを飲んで只管に寝ていた
夜は落語会が有ったので古川橋まで出かけたが頭ぼや〜〜っとして集中出来ない
それに噺家の声が聞き取りにくくて噺が上手く伝わってこない 最悪の落語会に成ってしまった
耳が遠くなったのは自覚していたがこれほど酷くなっているとは・・・・★


気持ち悪くて胸ムカムカするし何処へも寄らずに帰宅 帰るなりバタンQ〜〜日記も描かずに寝てしまった
10時頃寝て起床は21日朝8時 10時間みっちり寝てやっと少しは体がしゃんとして来た
今日は用心して一日養生に徹する まぁ早い時期に軽く風邪引いとけば其れ免疫で今年の冬はもう風邪引かないのじゃと
相も変らずノー天気な思いに囚われているけど にこにこ♪