さぁ~~御仲間の老人達よ♪元気出してGO TOコロステ山へ♪

2020・07.17 金 曇後雨 29.0度

f:id:toukuro:20200718144329j:plain


                                             

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 3.576.211名 (昨日比+76.920) 死者数 138.358名 (+939)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.012.151名 (昨日比+45.403) 死者数 76.688名 (+1.322)

オトロシアメリカの感染者77000人だ ファウチさんの10万人予言本当に実現かも?アメリカの医療崩壊もう始まっているのじゃ?

フロリダで毎日1万人なら10日で10万 病院幾つ有っても足らんだろ★死の順列で長い草臥れた列が延々?

あははは 何故か日本人感染者・死者少なくて良かったねぇ♪ハイハイ 平気で旅行行こう~~国も行け行けと言ってる事だし♪

 

                                              

相も変わらず安倍の遣る事はチグハグ★突然GO TOトラベルキャンペーン見直しのニュース先行で具体的な事は専門者分科会の討議参考で決定!

その結果 東京をから・東京への旅行は除外と言う『何・・?これっ?』に決った様だ 政府の決定が第一で専門家会議は其れを元に対策検討せよ!って事?

あくまで専門家分科会は政府の下だぞ~!って事を示したかったのか?是は前の緊急事態宣言発出と同じで専門家会議に相談する必要は無い!

そう言う事なんだろうねぇ★それを遣るからチグハグでピント外れの施策ばっかりに成るんちゃうの?

あの混乱だけ招いた学校の一斉休校やアホなアベノマスク見たいに役にも立たない品物に多大の金額投入する羽目に★

東京除外?第一是って税金の不公平政策じゃ無いの?都民は国民とちゃうってか?東京問題で菅さんに立て付いたから報復かよ?

 

大体が政府の基本的方針がハッキリしていない▲

コロナ感染症に対する施策とコロナに依る経済補助とそれ以前のアベノミクス失敗による経済不況回復の範囲を分けて考えていないのでは●

感染症の鎮圧が第一!病気の蔓延で損害を蒙って経済的に逼迫して如何にも成らない人に対する補償・救済を同時並行で♪そして次にアフターコロナの景気対策を・・・是が順番だろ♪

所がドジばっか遣って専門家の意見は聞かないで動く物だから彼方此方で目詰まりばかり起こして最悪のスピードだ★ 

只でさえそんな糞行政に何か訳解らん団体が入り込んで来てそれに呼応する政治屋が介入し対策費を掠め取ろうと暗躍している物だから薄汚い物を見せられている気がする●

 

マスクの発注・委託事業の発注・・・丸で砂糖に群がる蟻の様な様相を呈している 其れを誰も責任取らないものだから円滑に動く訳が無い

GO TOキャンペーンなんてアフターコロナの景気対策だろが その前にすべき事山積みなのにコロナは鎮圧しつつ有るなんて寝言言って感染症鎮圧は一時停止 

コロナに依る被害で必死の業界の救済は遣ってますよ~~と言うだけで実にノロノロ・医療業界の経営救済は問題に成らない位のショボイ対策でボーナス所じゃない困窮状態だ

無能力は承知していたが無脳な奴らが雁首揃えて何やってんだろうとお口ポカーン何だ★

 

アフターコロナ経済対策の施策がGO TOの他に何やる積りか知らんけどそんなショボイ対策でこれから倒産・失業・自殺コースの大不況を乗り切れると想っているのか?

今経済出動しないでほったらかしなら是から何十年間日本は衰退国のまま苦しい生き方を国民に課す事に成るのじゃ?

求人率抜群宣伝して来たが非正規社員ばかりの過去の欺瞞が是ほど明確に出て来ても 安倍が良いと言うワケー衆が何を考えて是から生きるのか知らんけど▲

好い加減目を覚まさないと悲惨な老後は確実だと私ゃ思うけどねぇ★まぁ自殺しないで確り生きれりゃそれでいいか?ガンガッテ呉れたまえ!ウンッ!