天は快快 粗相しても漏らさず!糞親父の最終章と成るか!

2020・02・19 水 曇後晴

 今日の安倍の対応・答弁予想・・・・(この項夜中1時頃書いている)

  • 1 秘書が自分の思い込みで話をでっち上げた 其れを私に伝えた為私は正直に言っただけと抜かしそれでも書類提出はしない
  • 2 ANAホテルがお得意様と思って配慮した言い方をしたととぼける
  • 3 一般人が想いも付かなかった荒唐無稽な新しい言い訳を又言いだす 
  • 4 突然病気に成り入院 国会に出て来ない
  • 5 トランプとコロナ肺炎の打ち合わせと称してアメリカへ行きそのまま亡命する
  • 6 指揮権を発動し桜見る会の審議は封印された 違反者は市中引き回しの上百叩きの刑★其の後尖閣諸島島流し
  • 7 もう言い逃れの大嘘は通用しないと腹を決め、かねて容易の黒川ポチを強引に検事総長にして追訴させない方向に転進
  • 8 コロナ肺炎対策に専念し国会集中審議には応じられない 国民の安全の為に全身全霊で当たる
  • 9 石波さんが観念した官僚の一人が招待者名簿届けてくれてねぇ~~なんちゃって記者に小声で呟いて大騒ぎになる
  • 10 突然認知症に成って何が何だか判らないと惚け始める

 

ホテルから自らが領収書コピーや明細書取り寄せれば虚偽答弁の証拠を差し出す事に成り完全に政治生命までOUT!死んでもやれない

形振り構わず又ぞろ大嘘吐かないと如何し様も無い地点だ もう誰も見た事無い大根役者のドサ周り芝居再開に決まっているだろ

シャー無いアホな答弁予想のどれかを選ぶ事に成るのじゃないか・・心からの謝罪なんて絶対しない親父だもん★果たして是のどれを採用するか?

神田伯山やサンドイッチマン小三治の芸見るより面白そう 絶対見なくっちゃワクワク♪

f:id:toukuro:20200220175609j:plain



アハッ 本日は集中審議の日じゃなく安倍は予算委員会に出席しなかった様だ

ANAホテルが一転 マスコミの取材に拒否反応を示したとかで官邸からの圧力も相当有ったのだろう?

首相のマスコミに対する質問にも昨日国会で述べた通りと強気だからホテル処理は完了したのかもだ

チッ 又逃げのチャンス作られて仕舞ったか★

それにしても近年ではシンキロ・純一郎・アソタロ・民主3馬鹿大将と碌な奴居なかったが一寸はそいつらよりましかと思っていた安倍が戦後最悪のお馬鹿で無能で国民を舐めきった糞だったとは▲

歴史に名を残す愚劣首相に成るだろうなぁ★アホらしくって言葉も無いやぁ●