安倍が何時解散総選挙を遣るのか?惚けた頭で考えてみた♪

2019・12・16 月 晴 16.0度 

 f:id:toukuro:20191217101754j:plain

衆議院任期は2021年10月21日だが安倍は何時衆議院を解散するか予想して見た 

な~んも知らん私だが勘だけは割と鋭い♪でも考えも無い頭を絞って推理して見たのだ

アソタロが首相の時 日頃偉そうな態度のZIZIだがアホ政策ばかりで人気も無く何時解散しても負ける事は判っていた

只、最小限の傷で解散の時期決めればいいのだが偉そうな割に気が小さいのか決断力悪くズルズルと伸ばして大敗も良い所★

政権が野党に移って仕舞った 今に成って思えばこの時責任取って議員辞任でもしていたら日本余程良くなっていたかもだ♪

まぁ其れは愚痴としてもさて安倍は如何するのか?首相に成ると解散権ってのが有るから使って見たいのか大抵任期前で解散選挙となる

 

まぁ 桜見る会で日本国民呆れに呆れ安倍の卑劣で姑息な根性を十分学習した事だろ 

その前のモリカケや政策も決めた法律も胡散臭い物ばかりだし国民の賛成も無く議員の数で強行したから今度は自民党の大幅後退は避けられないのじゃ♪

で、何時解散するか?年明け予算を決めないと解散も出来ないだろうし予算委員会開けばまたぞろ桜見る会で吊し上げ食らうに決まっている

先ず辻褄の合わない答弁ばかりで逃げていたから何処かでその嘘を謝らないと誰も納得しないだろ

以前のモリカケの時の様にショーも無い事の審議ばかりで国民辟易だったがもう長引かせる作戦は国民が許さないだろ★

進むも引くもどっちも減点に為る事間違いないのじゃ?年末年始で皆さん忘れてくれてりゃいいがそうは問屋が卸さないだろうしね◎

年明け通常国会冒頭で解散何て遣れば又逃げたと国民の怒り沸々だろうし先ず無理か?オリンピック前に選挙はまぁ出来無いのじゃ?

 

さてオリンピック終了したらオリンピック総括で無駄遣いが話題に成るだろうし事後の撤去や維持費でまたぞろ問題噴出が予想される

増して消費税値上げの反動で経済指数は悪化の一途に決まっている 

藤井聡さんや他の経済に明るい評論家がグラフや図示で景気の悪化は100%と断言している位だもんね

首相やアソタロのアホクソコンビが如何反論しても確実予想通りの土壷に嵌る道進むのでは無いかと考えられる

じゃ 年内は遣れば大敗 遣りたくても出来ないのじゃ?かと言って憲法改正なんてそんな有様では到底野党も取り合わず恐らくスピードは最低

 

自軍が旗色悪けりゃ敵方のスキャンダル集めて反論は自民党常套手段だが意外の伏兵がヤマタロ率いる新撰組

桜見る会の事は余り触れずに政策で勝負!ってのも割と庶民に好感持たれている気がする 来年一年空白なら相当力蓄えるのじゃ?

依って 解散時期の決定は難しく相当の犠牲払って年初にするか 叩かれても時期ずらして2021年にするか?もっと訳悪いかもだ★

アソタロ程じゃ無いだろうが安倍もそう決断力有る人には見えない 狡からい策略は上手いけどね★

結論!あはははは 呆けた頭では確たる推理も予想も出来ないがどっちにしてもオリンピック終了してからと見た!果たして~~~?

憲法改正はもし遣るとしたら安倍以外の誰かで遣って欲しいけどね あの卑劣親父では何作るか判ったもんじゃない まぁどっちでもいいんだけど◎