腕の調子が悪く病院行ってきたが★

2019・06・17 月 晴 26.0度

f:id:toukuro:20190618000439j:plain

腕の状態が段々悪くなって右手で左手持ち上げないと左手だけでは動かす事も困難に成ってきた

シャー無いから関西医大病院へ行って来た MRIで首の映像を撮影して貰ったが素人の私が見ても判る位に成っていた★

神経の通る場所が狭くなって神経を圧迫 それで障害が出るんだそうだ リハビリや薬では治らず動くようにするには手術で骨を削り

通り道を拡大してやる・・・是しかないのだそうだ この年に成って手術なんてと思っていたが今日は首専門の執刀医がお休みで

詳しい事を聞けず再度予約して相談してくれとの事 参っちゃうなぁ~~★どれ位の費用掛かるか知らないが2週間程度入院だそうだ

嗚呼~是で来年予定していた最後の海外旅行も望み薄だ●如何成るんだろうねぇ~?