私には変に思える事件ばっか多いなぁ?けじめ付けないアホ政治屋も多いし★

2019・06・18 火 曇 27.0度

f:id:toukuro:20190618235754j:plain

変なわけ判らん事多過ぎじゃないのか?

大阪で拳銃を奪おうと交番襲って警官を刃物で刺し瀕死の重症を負わせた奴が居たとか 

スピード逮捕され重症だった警官も命取り留める様でまぁ不幸中の幸いの事件だった

一体 拳銃を奪って何をしようと考えていたのか?オトロシ話である

犯人の父親はTV局か何かの重役だとか親にとっては子供の起こした事件で無関係と言えば無関係だけど

責任とって辞任に成るんだろうか?良い悪いは別にしてまぁ其れが日本流のけじめの取り方何だろうか?まぁ仕方ないか?

偽造。改竄した役人の事に目を背けて知らん顔するクソ大臣も居るけど★

仕事も碌に出来ない暴言は吐くえらそに振る舞い人を子馬鹿にするアホを野放しにし擁護までする国民にもがっくりしている★

 

又大阪の別の事件だが地下鉄のホームから線路に突き落とした奴が居たらしい

詳細何も判らないのでどんな事件か不明だが空恐ろしい物を感じるのだ

東京都美術館では車椅子の男性が展覧会見に来ていた女性を何度も殴ったとか 

何でもその美術館ではトラブルメ-カーで何度も事件起こす常連だったとかで美術館の対応も非難されていた

是も詳細不明で是位にして置くけど私にとっては何とも訳判らない事件の連発で薄気味悪く思う程なのだ

 

安倍さんも外国の侵略脅威ばかり大騒ぎしているようだけど国内の平和と安全の確保の方が余程切羽詰った物に感じるけどねぇ★

自殺や事件で死ぬ人は戦後70年の間に戦争で死ぬ人以上の数とちゃうかぁ?

戦争の準備する事ばかりに力入れないで近隣と仲良くする事も大事な政治力だと思うし 

国内での事件の安全は起きるかどうか不明な事より切羽詰った優先事項だと私は思うけどねぇ?

戦争好きには微々たる事なのかねぇ?