毎日毎晩何処かの国の奴の様にしつこく血を吸いに来る蚊が居て参っちゃうよ★

2019・08・31 土 曇一時雨 29.0度

f:id:toukuro:20190901102357j:plain

ゴチャゴチャと煩く言って来るお隣さんに逆らっても何の得にもならない

増して 人の不幸を喜ぶ様な言動は余りにも幼稚過ぎる 自分の人気取りの為に有る事無いこと針小棒大で叫び喚く人なんて放っとけばイイ!

煩い蚊には何も言わず騒がず静かに蚊取り線香燃やして置くだけで十分 虫除けで無視!是に限るんちゃう・・・?

其れを今度はこっちがネットに屯してわあわあ騒ぐ付和雷同のお調子者への人気取りで粋がって見せるアホやるなら同じレベルのアホチャレだ▲

それで自分の国にまで多大の経済的影響有るなら国益を考えない大馬鹿者だろが▲

アホな嫌韓マスコミの扇動や自称文化人・評論家の煽てで人の不幸を嘲笑う政策が良策なんてクソだと誰が考えても解りそうなもんじゃない★

 

今真っ先にやらねば成らない事はミサイル撃ち込むポーズで世間騒がすデブの警戒や現在何の利益も無い無人島を必死こいて占領している奴らと

戦争する準備じゃ無いだろっての!

自分が戦争やってみたいの?外交下手は解っているけど余りにも稚拙で日本の貧困層疲弊して自棄糞に成って変な事件起しているのに其れには知らん顔!

何時までクソな政治するのか知らないけどもうあいつじゃ駄目あんなじゃ駄目だって皆が言い出すまで粘って居ようって腹?

歴史に名を残すクソ政治屋の称号を得るのが関の山に見えるけどねぇ● ねぇちょいと~~お前さん!