国辱物・日本の恥を何時までやる積りなんだ★利権の温床にしている糞政治屋どもぉ~~●

2019・09・25 水 晴 29.0度

f:id:toukuro:20190926005041j:plain

ベトナムの外国人実習生が殺人を犯したんじゃ無いかと言われていた犯人が3日ほど前に起訴された

白状したのか如何か詳細は不明 何故なら某大手新聞のニュースで全文は有料なんで見てないんだ

以前は結構無料でニュースも見られたんだけどこの頃は殆どが有料 そんな中途半端な事するなら乗せるなっての★

中国や韓国の悪口や不都合は喜び勇んで書く産経は安倍内閣がマイナスに成る様な記事は先ず無いし遺憾ともし難い

高速道路で煽り運転やる奴らと何も変わらない事を新聞社や週刊誌が面白可笑しく囃し立てているだけ 

 

外国人実習生なんて制度出来た時から胡散臭いと思っていたが安い労働力得る為に技能向上の実習生と銘打って

奴隷の様な待遇で外国人扱き使っているようなものだ 現代の徴用工と後世に名を残すんとちゃうかぁ~?

政府も何度も真摯に対応するといいながら全くやる気なし 

政務次官が彼らからピンはねしたり管理団体からピンはねする団体のTOPにアソタロや二階や重鎮と言われる政治屋がズラーじゃ

利権の温床ちゃうかぁ★経団連会長をやっている人物は日立の社長か会長やって奴だしその日立が実習生を不法に使っているんだしね

実習生名目で単に安い労働力を得んが為の制度じゃないか こんな事やっていて安倍が外交だと世界跳び回っていても後ろ指指されるだけだ

 

応募して来た人だから徴用工みたいな肉体的な暴力は無いかも知れないが仕事内容や待遇・報酬が監督不行き届きで詐欺同然!

自殺する人や犯罪やる奴や逃亡して何処へ行ったかも不明の人が大勢出るの当然だろうと思っちゃう

こんな制度は国辱物!日本の恥だ 安い労働力得る為に入管法を何も審議せず通してまで経団連のお願い聞いて上げたのは何でぇ~?

それも何か政治屋に利益が有るから?遂に日本の政治は女衒の片棒担ぐ様に成ったのか?いい加減にせーよ!バーローどもがっ●