小泉進次郎と自分の比較をしてみた・・・って比較にも成らないけど★

2019・09・26 木 晴後曇 30.0度

f:id:toukuro:20190927090807j:plain



小泉進次郎って実は全く知らなかった ハンサムな人は知っていたが彼の喋っている場面なんて見た事も無かったのだ
その彼がアナウンサーと密かにしちゃっていて出来ちゃったから結婚と聞いてへえぇ~やるもんだなぁ~と感心していたんだ
環境相に成ってインタビューを受けそれを初めて見た 吃驚した!安倍も舌巻くようなピント外しの返答をする
まともに質問に答えない それで彼方此方から彼の人間性を見直す話が出て来ている

究極は国連での出来事 気候変動問題を楽しくかっこよくセクシーであるべきだと記者会見で言ったとか
それは何と形容しようと構う乞っちゃ無いが楽しくかっこよくセクシーって何をするのか全く解らない事だ
全てが是 その昔竹下って首相が居たが言語明瞭意味不明と言う流行語を流行らせた程の内容の無い話で有名な人
其れの上を行く様だ 原発汚染水なんて誰が考えても最終的には海に放出しなくちゃ仕方ない物と思うけど如何するんだろうねぇ

放射能汚染なんて何百年も無害に成らないと事故直後に聞いたしチェルノブイリはもう何百年も人寄せ付けない地域にしたようだ
気候変動問題と合わせて又原発の存続が叫ばれるんだろうけどわんさか出てくる放射能汚染の処理方法解決しないで
原発推進は無理が在ると私思うんだけど 其れに対して真っ向から答える気持ちが彼に在るのか?
頭イイか悪いか?ずるい人間かどうか?口先だけで内容無い人間か?早い内に国民知る事に成るのかねぇ?