今世紀中に福島原発の始末出来るの?汚染水海洋投棄に何十年も掛かるって本当なの?

2021・03・10 水 晴 18.0度

f:id:toukuro:20210311103847j:plain


   

福島の放射能汚染水か海洋投棄したとしても30年掛かると言うのを最近知って驚いて居る

廃炉で新たに大量の汚染水が発生するからか?今有る水が海洋投棄しても無問題ならドバドバ流せば済む事だもんね

まぁ廃炉するにも当初は事故の無い炉でも30年要すると言う発表が有った 事故に有った炉は今ではどれだけ掛かるか不明と言う話だ

一人の技術者が一生掛かっても始末出来ない有様?東電の損害賠償がもう10兆円を超えたとか この後どれだけ金掛かるの?

それが 皆電気代に混じり込まされて最終的には我ら国民が払っているって事なの?嗚呼~~泥棒~~~~★ 

じゃ福島にある5基の原子炉全部廃棄するには一体幾等掛かるの?まさかと思うけど今世紀中には福島の施設更地にするのは無理なの?

 

事故起きた後でも各地の原発で誤魔化しや検査の不十分など嘘とは言わないが杜撰な事が次々と出ているし信用出来ないのだ

電力会社だけじゃ無しに政府の弁明でも然りだ 政府も行政も大嘘兵器で吐くし多寡が接待の真相でさえちっとも見えて来ない

其れが命に関わる事でも嘘が混じるのだからもう如何仕様も無い こんなのを毎日毎日見せ付けらたら神経可笑しくなっても不思議でない

普通の人間ならこの現実だけで他の原発は直ぐ廃棄しようと思うのが普通だと思うけどね

 

地震国日本では原発は馴染まなかったと誰も思わないのかね★まぁ その結果を見る事も無くこの世におさらばする私なんかまだ幸せかもだ

原子炉の燃料棒とか溶けたジブリデブリか知らないが何百トンも堆積しているとか?

其れを耳掻きの様なロボットスクレーパーで擦り取るんだそうだ そら何十年も掛かるわな●

で、それに又多量の水を使い其れが高濃度放射能に汚染されて放射の希釈後海洋投棄って訳?

その間世界から何も言われず流せる訳じゃ無し考えただけでも憂鬱な気分に成るじゃん

 

これから首相に成る人 世界に対して嘘吐きどうしに嘘吐かないといけないんじゃないの?

多寡が知れた接待でも真実言えない首相が今度は世界全体に絶対安全です 汚染水海洋投棄しても全然無問題です そうズーッと言い続けるんだぜ

莫大な金額投下する事業ではバックも期待出来るから?少々非難されても大丈夫?プーチンなんて宮殿に住む準備しているもんね

そう言う根性の持ち主でないと馬鹿馬鹿しくって首相なんてやってられないか?

言っとくけど私って本当はこんな穿った見方する人間じゃ無かったんだけどね 

シンキロ以後の政治見てたら段々疑い深くなってアソタロ・安倍・菅で自分でも嫌に成るほど斜視で物見る人間になり

汚物と腐臭が国中に充満し日本の国が段々嫌いに為って仕舞っているのだ 如何してくれる!お前らの影響大なんだぞ●バーロー▲