自然災害なら未だ諦めつくけど最近の有様は人災ばかりの様相?許せるかぁ~?こんなのが★

2021・03・11 木 晴 16.0度

f:id:toukuro:20210313114856j:plain


                                      

遂この間と思っていた東日本大震災が起きて10年目だとか早いねぇ 

あの地震の巨大な津波の映像何度も見たがこんなに凄まじい物とは・・・★山の方に住んでいれば地滑りや崖崩れ起きるし海辺は津波だしねぇ

良く知らないが世界でも日本ほど地震が起きる国は珍しいのでは?台風の被害も在るし災害国日本の有り難くない名称まである

それでも住めば都 恐怖を感じながらも何度も其れ乗り越え生きて来た 自然災害は例え形が変わろうと人は生き延びて来られた

所が原子炉なんて厄介な人工物が爆発を起こしもうその地には何十年もともすれば何百年も人が住めない土地にして仕舞ったのだ

皮肉なもんだねぇ 安全で人間にとって利点ばかりだと教えられそれ信じたばかりにもう生まれ育った土地に住めない羽目に成るとはねぇ

 

それで居て復興は着々と叶って来ていますだと?良く白々しく言えるもんだと★

懲りて他の原子炉直ぐに停止し廃棄処分にするなら未だしも老朽化した原子炉を是から先何年も使うと決定

放射能汚染廃棄物を如何するかも決めずに懲りずに使い続ける自民党政権の姿勢に反発と怒りの気持ちを持って仕舞うほどだ

先日 立憲の枝野が原子炉直ぐ廃棄ってのは無理だと原発擁護のような発言していたがこりゃ立憲も駄目だと匙投げている

 

腐っているのは自民党だけじゃなく政治屋の殆どが何かに毒されて腐り切っているとしか思えない程だ

其の自民党だが今度はNTTが議員や大臣まで接待していたと発表し問題に為っている

先日から東北新社の接待疑惑で調査すると言っていた武田総務大臣が態度も横柄で鬱陶しい奴だなぁと思っていたが其の彼までNTTの接待を受けていた?

野党の会食に行ったのかの質問にはまともに答えもせず白を切通しだ 調査する本家本元がこの有様じゃねぇ★

麻生・安倍と薄汚れた横着限りの政治体質だったが何の菅も何ら変わらず汚れ捲くっている● 

親亀汚れていれば小亀もドロドロ 全部が泥亀だ 是じゃねぇ★それにしてもNTT自ら其れを発表したのは何故?横着な社長派に逆らった別派がリークしたの?

 

三者調査委員会立ち上げて真実見極め報告すると告白しているがまさか自責の念に駆られて発表した訳でもないだろ

内部で正義感に満ちた奴がリークした?まさかねぇ~~?こんなのが続けばNHKは?アベマTVは?電通は?ニコニコ放送は?既存のTV局は?そんな事が気に成るじゃん★

日本全部がもうドロドロ・ニチャニチャで悪臭プンプンとちゃうかぁと邪推してしまうじゃん

邪推ならまだ救われるが高市・野田・武田~~お前ら全員疑惑の目で国民見てんだからなぁ 今の内に禊して首洗って控えていろってんだ●

永田町に大地震発生してお前ら全員壊滅的被害受けるなら私は拍手して祝ってやりたいほどなんだぞ~~ニャロメッども目がぁ~▲