この所病院行く回数が目っきり増えたなぁ~★歳とは言え悔しいなぁ●

2019・09・27 金 曇 28.0度

f:id:toukuro:20190928090744j:plain
本日も病院へ★ カレンダーには何故か週の後半に病院の予定が集中している
今日はリハビリと首に出来た吹出物の治療だ 見える所に出来た吹出物だったら病院なんて絶対行かないのに★
然し 年齢とは言え遂この間まで病院なんて滅多に行かなかったのにシャー無いねぇ●
年取っても病院に縁の無い人も多数居るだろうし私も絶対そうだと自信在ったんだけど情け無いったらありゃしない●

内臓の病気はまだそう無いけど体の部品皆賞味期限切れ寸前だし是から増えて来るのかねぇ 嫌だねぇ
一番行きたくない場所へ行かないといけないっては辛いもんだねぇ 涙っ!