わお~~あれだけ流れるように出ていた洟水がピタリと止まったじゃないか♪ウレシ~~☆

2019・10・19 土 曇後雨 25.0度

f:id:toukuro:20191019153329j:plain

何時もより早めに家を出てリハリビ行った序に耳鼻科で多量の鼻水症状を診て貰った

この時期私みたいな症状の人多くて混んでいるんじゃ無いかと思ったんだ 

血液検査してみないと詳細判らないと言われたが医師の見立てはアレルギー性鼻炎だろうと薬を処方してくれた

鼻にガスを吹き込んで薬は寝る前に一錠飲めと言われて物の5分で終了 実にあっけない

 

是じゃ余り期待出来ないかなと思っていたのだが 昨夜薬飲んで今朝 あれだけ流れるように出ていた洟水がピタッと止まった

いや~~嬉しかったねぇ~~♪苛々が見事消え去ってしまったのだ 

病気もこんな調子なら刺激に成るから偶に罹ってもいいかなぁ何て勝手な事思ってしまうのだ

2週間後に再診だが治ってくれるとこの冬鬱陶しい思いしなくて済みそうだ 洟水垂れ流しているZIZI何て見っとも無くていけないやねぇ★