菅ぁ~~お前何やってんだ?いや何もやってない事をやってるかぁ~?もういい!お前じゃ日本壊れる!消えろ!

2021・02・26 金 曇時々雨 10.0度

 

f:id:toukuro:20210228112517j:plain

東北新社の社長がこの度の贈賄とも取れる行動を反省し社長職を辞任すると発表が有った 勿論責任を取ったと言う事だから潔いと思っている

じゃ 接待受けた収賄側の官僚は???あの人事異動の様な懲戒で終わりって事なの?あれだけ惚けて置いて一件落着?

それで 菅さんは?息子が何をしようと別人格だから無関係 形だけの謝罪で?其れは無かろうぜ~~!おとっつあん★

しかも内閣広報官のあの山田さんてお人は現在は国家公務員倫理法の規制対象外だから留任のまま?当時は倫理規定違反でも?

それで突っ込まれるのが嫌で会見をキャンセルなの?何じゃ~~~是は~~?菅~~わりゃ国民舐めとんかぁ~~?

 

安倍よりは増しかと一応敬意を持って菅さんと呼んで来たがこの有様は一体如何言う事だ★

総理としての責任は国民に不信感を与えた事は遺憾であった!お詫びする・・・だけでお仕舞だとでも?

どれだけ目を掛けて来た人物であろうと懲罰は必然だろ!泣いて馬謖を切り自らは規律を守る事を決意してこそ宰相としての立場だろうが!

安倍となも変わらん!安倍内閣の継承って事は国民を馬鹿にした事だったのか?

 

この国会で安倍の嘘塗れ謝罪のやり直し有るかと期待していたがもう終ったとばかりで更々其の気配もなしにムカついていたのだけど

もっとムカつく事が出て来て一体自民党って何処まで腐りきっているのかと愕然としているのだ

アソタロの時も酷かったがもう最悪! コロナの対策は完全にオタオタしっぱなし コロナに依るメタメタの経済対策もGOTOの他には皆無

GOTOなんてコロナ無い時なら未だしも今やる策じゃ無いだろが 猿でも判る事何であんたは判らんの?

オリンピック開催出来なかったら内閣の命運終わりと思ってか何が何でも開催したい様に見えるけどワクチンの接種が未だチンタラしている現在

火種は燻っていていつ何時又燃え出すか判らない状態だろが そんな時其の火種の周りでガソリン燃やし始めりゃどんなに用心しようと危険が危ないだ!

 

官僚人事を内閣で決める何て自分の都合良いだけの愚策でも廃止する事でもやるのかと思えば其れも知らん顔!もういい~!総理辞任して楽になれ!

あんたじゃ無理だ!最初からそう期待していた訳じゃないけど余りに酷過ぎる 例え短期間であれ総理に成ったんだしそれでいいだろが

今まで余り関心も無かったからどんな人物かも良く知らなかったけど官房長官の時から安倍に劣らず横着っぽいと見ていたんだ

其の後 首相に為ってから旧悪もチラチラ耳に入ってくるしね 日本の為に成らん糞ZIZIだと思う様に為って仕舞ったんだ 

辞任しろ!消えろ!一日も早く退陣する事が日本の未来に未だ期待が持てる☆日本国の未来の為に尽くしてくれ!