如何も腹具合がおかしいなぁ~★おちおち屁もこけねぇ●

2019・10・27 日 曇一時晴 22.9度

f:id:toukuro:20191028001747j:plain





又 お腹の調子がおかしい★便意は有るのだがトイレへ駆け込むと多量のガスと共に白い泡状の液体だけ出るのだ

ペーパーで拭いても所謂糞が出ないからペーパーは無色透明のままだ

一日にトイレへ5~6回行く始末・・・それでいて便は出ず泡状の液体だけだ 

 

何じゃろかと友人に相談して見た所 野菜不足の食生活が問題では無いかとの結論に達した そう言えば野菜食べるなんてホンの一寸

自分で野菜を調理した覚えも無い位だもんなぁ 店屋の惣菜も余り野菜の入った物買わないし其れが原因か?

明日から野菜を沢山食べてみてそれでも未だそんな状態なら医師に見て貰わなくちゃなぁ★

以前に診て貰った時は気にする事無いと言われたんだけど、余りに酷い状態だしね

然し 年取ったからか次から次へと何か病気とも言えない奇怪な症状出てくる 参っちゃうよなぁ▲

 

下痢より始末悪い オチオチと屁もこけねぇじゃないか 嗚呼~~~★