今年 72回目の夏無事に乗り切れるか?

2014・05・26 月  曇後雨  26.0度  18:30現在
               日記朗読リンク
旅日記は11日目 コルドバからグラナダです

朝から曇がちだった天気が雨に変わった 所がもう気温が下がらない 初夏に成ったのかねぇ
初夏って何時頃からそう言うのかと調べて見たら5月初旬から6月初旬だそうだ
アハハ しょかしょか もう初夏も終わりに近付いているのか? 知らなかった★


昨年辺りから如何も腹具合が可笑しい★便秘は以前より改善されているのだけど下痢が良く起きるのだ
素人が幾等考えてもシャー無いから病院へ行って医師の判断に任せるのが一番だろうけど切羽詰らないと行く気に成らないのだ
別に下痢だからと言って腹が痛い訳でもなく便意催せばトイレ行けば済む話だしね
只問題はスペイン行った途端 白い液体が出る様な一寸異常な下痢なのだ 是が気に掛かる★
来月上旬健康診断が有るからそれまで待っても別に如何って事無いだろうと楽観しているけど


最近は平衡感覚も悪くなったのか真っ直ぐ歩いている積りでも体揺れている気がする
まぁ 年なんだし色んな症状でてもシャー無い事だろう 腰も足も痛くないし確り歩けるしね 喜ばなくっちゃ
内臓も特に何処か悪い何て事も無いし心の悩みも無い 強いて言えば忘れ易くなったが惚けの症状と言えばそれ位だしね
この調子で今後も過せたら言う事無いんだけど


寒さには滅法弱いけど歳にしては夏には強くその季節大好き そうかと言って熱中症に成るのは大抵年寄り
注意しながらも今年の夏無事に乗り切りたいもんだけどね もう満72歳も直ぐ アハハハ早いねぇえ★
気持ちだけでも若々しく持って居たいね いい女性見つけて大恋愛でもするかねぇ〜〜☆