かくして鴻池霞子は栄光の階段を☆     

           日記朗読リンク
絵が製作途中ですが ゴメン 今夜中には★

御伽噺にうつつを抜かして日常の事余り書きませんでした★備忘録としてチョイと書いて置きます
先日 千林商店街裏通りを歩いている時 野生のイタチかテンか判りませんがそれを見ました♪
あいつ等歩く時背中が丸く成ったり水平に成ったり上下させて歩くんです いや〜それが愛嬌有って微笑んで見ていました
大阪へ来て5〜6度は見ましたがペットとして是非飼って見たい動物です 
然し都会に彼等が棲息している それだけに何かエールと拍手を送りたい気分でした☆


この所 道路で若い男性や女性から果物を買わないかと誘いを良く受けます それが先日家まで売りに見えたのです
若い女性ですが如何にも草臥れてヘロヘロって感じ 気の毒に思って近所の八百屋の倍額位ですがキューイを買って上げたのです
ちゃんと領収書まで発行です でも後に成って私の危険予知センサーが警告ベルを鳴らし始めたのです
そんなに儲かりそうな商いでも無さそう?若い人が何でじゃろか〜〜?一体誰が是を販売させているの?彼等は其処の従業員?何か引っ掛かります★
その領収書に記載の有った有限会社ってのをネットで検索して見ました 勿論出ていません●
で、昔にも是に良く似た事経験しなかっただろうかって思い出したんです 有りました!統一教会がこの手の営業やっていました
じゃ こいつ等もそうなの?です アハハ 如何か知りませんがもう二度と買っちゃいけない!そう思わされました●
あんなクソ宗教が売っていたとしたら 私彼等の活動に協力する事ですもんね 仕舞ったぁ〜★って歯噛みしています


守口市バス車庫付近に大阪市職業訓練施設って有ったのですけどそれが3/31日付で廃校に成っていました
今の時期 就職も侭ならずスキルアップを図る人もおいでに成るでしょうに何故廃校に?
国が多大の借金抱え市もその影響でもうやっていけない?良く知りませんが何か原因有るのでしょうね★
是はもっと突っ込みたい所ですが良く判りませんから調べて理解出来たら又毒吐くかもです ニッ♪


安倍ミクスはホワイトカラーエグゼクプションってのを又検討しているとか 
私 英語も何も知らないのでその昔もサラリーマンエグゼクプションって聞いてエグゼクティブ(重役)の事かと思っていたのです
重役だから残業手当とか関係無しにフレックスタイムで仕事をする人・・・アホですからそんな人種かと★
今日初めて辞書でエグゼプションってのが免除だと知りました 詰り残業代を免除にする?あたたたた!ありゃまぁ〜〜です
高支持率を背景に安倍ちゃんそんな事を考えていましたか?ワーキングプアをもっと作る積りですか?
サラリーマンの過労死に目を背け 安い労働力を確保する様にそれで国際競争力に対抗?はぁ〜〜?サラリーマン疲れます★死にます●


スポーツや激しい労働で体が疲労したなら休息と睡眠・栄養補給でその疲れは取れます
然し対人関係の柵や過酷なノルマをこなさなければ成らない頭脳労働はその疲れがじわじわと重く圧し掛かるタイプです
是は僅かの休息や睡眠では決して取れない性質の物だと感じます 一種のストレス?この疲れは悪影響大です
現代に鬱状態の人が増加はコイツの所為?
胃に変調来たしたり心臓に負担が掛かったり頭の中はガチャガチャンコ★遂には妄想・錯乱も有りかもです
鴻池霞子は現代人の疲れはそれ!それが世の中全部に蔓延している★
だからモウセの第4チョー能力は途轍もない優れもの!こう見抜いたのです♪アハッ もう御伽噺に入っています♪


モウセには実に何のメリットも無いチョー能力ですがそんな重い疲れが解消出来れば素晴らしい事です
モウセの様な一晩寝れば疲れも取れるさ何て甘っちょろい疲れを持ってる人はそう居ません
仕事の内容が多角化・細分化され益々専門的・先鋭化されれば神経性疲労を感ずる人はきっと増大でしょ
引き篭もったり一寸の事で切れる人が多く登場するのはその疲労を原因とする現代病かも知れません
それを感じ取りその解消は多くの人に多大のメリットが有るだろうと読んだ鴻池霞子だったのです
最初はそんな遠隔地へ遥々出かけなくともと思っていた人も体験者の変貌を見聞きするに連れ認識を新たにした訳です
『疲れ〜トレレ〜』チョー能力を受けた人は緩いカーブで増加でしたが口コミの影響も有ってか或る日突然大ブレークです☆


重い気持ちで来訪の人もまるで生まれ変わった様な清々しい気持ちに変貌するのですから有頂天◎
矢でも鉄砲でも持って来〜〜い☆と大きな気持ちに成り更に興味を引きそうな数々の連日のイベントに日帰りを変更!
滞在の羽目になるのです☆霞子の思惑はまんまと大成功でした その才覚の素晴らしさに投資した内外の実力者たちは脱帽
それと同時に彼女と付き合う事が一種のステータスシンボル・一夜を共に何て事有らば天にも上る心地です☆
政治や経済の実力者は精力も旺盛が常!女性とは言え霞子も例に漏れません 益してや感度良好のギタギタの好き者ですしね
何を何致さば 汗みどろ・阿鼻叫喚・絶頂に継ぐ絶頂の連続!挙句口から泡吹き白目を剥いて悶絶でしょ 男性は男冥利に尽きようってものです
もう自尊心と征服感とやったたぁ〜〜で自分に自信と誇りを持ってしまいます 
そう!霞子は世間で言うあげまん・名器の持ち主だったのです


そんな女性を独占出来たら・・・男の考える事は皆同じ 
世界の富豪・政財界の実力者・大人気の芸能人やスポーツ選手が群がり霞子を我が物にと絶大な支援と投資をしたのです
それをあらゆる分野に援助・支援・後援し福祉や奉仕に還元です 
勿論出資や支援・投資したミエミエの下心持つ人の名前もちゃんと立てますから彼等も大満足 更なる支援に励む事になる好循環
人の金ですが 世界ではオイルマネーに匹敵するニコニコマネーと呼ばれる人には真似出来ないマネーと成ったのです♪
政治の世界ではニコニコ党党首を経験し 宗教界ではニコニコ教理事長として世界でも一目置かれ 
そして今コングロマリットニコニコエンタープライズのCEOとして名を馳せたのです 
然し富豪番付に顔を出す事も無く一大コンツェルンの総裁にも目も呉れず 現代の女性渋沢栄一として崇められる階段を上り始めました☆
VIP送迎用の車や航空機はそれは豪華な物ですが日常は運転手こそ従えますが車は国産1500ccの大衆車です♪
絶世の美貌を誇るでも無く 企業家としての実力にも奢る事無く 何時も控えめ笑みを絶やさず博愛の情を示す彼女を悪く言う人など皆無です


一方モウセと着たら霞子にコテンパンに扱かれしかも今度ベッドで二人して朝食を採りたいわ〜の言葉に胸時めかせオアズケ喰らっている毎日でした★
待てど暮らせどそのチャンスは来ず動物家族にまで馬鹿にされる始末 第5チョー能力は何が何でも霞子と何を何したいと燃えていました
さぁその時には霞子は何処まで翔んでいるのか?果たしてモウセは生きているのか?又何時の日にか御伽噺の続きを☆ ニコニコ♪