私には糞みたい見える生き方でも賛同する人も居るんだなぁ★人様々だねぇ~▲

 

2019・10・28 月 晴 23.6度

 

f:id:toukuro:20191029094855j:plain

NHKとの視聴契約を10年近く前に破棄している TVを見ないからだ 

だから NHKをぶっ壊すと言っている胡散臭いおじさんには全く無関心だったしどんな人かも知らない

その人が折角当選した参議院議員を辞職し埼玉県の参院補欠選挙に立候補するに及んで初めてこいつって何だろうと思ったのだ

前職はNHK職員だったと聞いていた 学歴は高卒だそうだがNHKって高卒の正社員が居るってのも初めて知った

高給だとそいつが言っているNHKを退職した経緯も知らないし退職後パチンコで喰っていたと言う噂も本当かどうか知らない

ひょっとして誰か政治屋のコネで入社した?だから自分も政治屋の道を選らんだのかと思ったりもしている

 

個人的にはyoutubeで生活している奴らが全員何か嫌な雰囲気持っている人多くて好きに成れない

勿論 彼も例に漏れず上げている映像はお世辞にも立派な物と思えない 世間騒がせそれで人呼び込む糞みたいな遣り方で私は嫌っている★

根性が薄汚れている様に私には見えるからだ だからそれでどれだけ稼ごうと羨ましいとも思わないし軽蔑する程だ

まぁ それも生き方だから私が嫌いなだけで批判はしないが●

案の定 選挙では大敗したが是から色んな選挙に挑戦すると意気軒昂♪好きにやれば良い

何か一癖も二癖も有りそうな奴が集まって居るみたいだが果たして如何成るのやら?それにしても彼を支持する人も居るのに驚いている

 

世間の耳目集める為に形振り構わずってのを賛同する人も居る事を是も今の時代なのかと白けながら見ている★

スケールは違うけどトランプと遣り方良く似ている あははは決して褒めている積り無いのだけど●