晴天で気分良く踊りたい程の気持ちだった♪・・・けど是って嵐の前のしず・・・・★

2019・10・09 水 晴 25.0度

f:id:toukuro:20191009194711j:plain

嵐の前の静けさと言うか気温も湿度も天候も最高の秋日和だ 気持ちがイイし歩いていてもスキップが出そうに成るほどだ♪

こう言う日が1週間続けばムカつく糞消費税の事も少しの間は忘れる事が出来る 

ビンボーの私だが金なんて如何でもイイ~~って気分だ(有ればもっといい気分になれるだろうけど)

 

左手の動かないのは快方に向かっているのか如何か解らないけど秋になれば体調も徐々に回復してくる気がする

細かい事言えば 頭のフケ出てくる皮膚病と水虫は未だ中々治らないし低脂肪牛乳飲んでも以前の様な下痢じゃなく

便通有ってトイレ駆け込めばオナラが数発と便器には泡状の粘液みたいな物が出ているし 後頭部に出来たデンボーは未だ完治してない

細かい事じゃ無い部分では物忘れの激しさは益々活発で先日はICレコーダーを何処かで紛失 是で今まで2回目?いや3回目?

そんな事も忘れる始末だ もう完全に元には戻らないにしてもこれ以上の物忘れは一番恐れる認知症に直結じゃないかと心配してるんだ

 

若い時は何とも思わなかった老いってのは静かにしかも確実に真綿で首絞めるようにジワジワと食い込んで来ると知ったよ● 嗚呼~~▲