是でいいのだ~バガボンの親父ばっかの日本だから?

2019・11・26 火 曇 15.5度

 

f:id:toukuro:20191127110516j:plain

桜を見る会に反社会勢力が混じっていたと菅さんが認めたってのに笑っている

招待基準を問われ首相は国会答弁で各界の功労者・日本に貢献した人物と何度も其れを言い逃げに徹した

それなのに嗚呼それなのに是なのだ 失笑しないで何とするなのである★

まぁ以下に安倍は国民の大多数を馬鹿にした事を平気でやっていたのだ 其れを擁護する輩の多さにも複雑な思いをしている

 

アメリカのトランプでさえ素晴らしいと言う国民が50%もいる事思えば別に不思議でもなんでもない事なんだろうけどね

中国だってロシアだってそうだ 私には最悪のTOPと見える奴らばかりだが容認所か支持者が半数以上いるってのが変だと思って仕舞う

是は取りも直さずその国民が変と言う前に私自身が変?本当はそんな事ちっとも思わないんだけど自分見直すのが先決かもと感じて居る

でもよくよく考えても納得出来ない 誰かに安倍は立派な首相だと洗脳され続けてすっかりマインドコントロールされた人ばかりに違いない

 

だから キャバクラのネーちゃんが居様とディスイズ ア ペン!が居様と山口組工藤会が居様とそれらは各界の功労者で日本に貢献した人々

国民はそう思わされて仕舞っているのだと私は思って仕舞わせれているのだ!

是が正解だろ!・・・ちゃう政界だろ★ 是でいいのだ ボンボンバカボンの世界だと思っていればいいのだ♪日本ってそんな程度の国だ!

其れで無いと こんな馬鹿馬鹿しい変が有る訳無い!覚醒剤の触尻エエかぁ~の方が大問題だと言う人が一杯居るんだもん ねっ!