詐欺師安倍に対抗するには花見じゃない!どうせ訳判らん言い訳言って逃げるだけ●

2019・11・20 水 晴 14.3度

f:id:toukuro:20191121224115j:plain



この季節での最高気温予想が14度と寒さが刻々と忍び寄って来ている 

風邪引きだけの寒さでも無いみたいだ もうそろそろ暖房機の用意もしなくっちゃ アハッ電気代が倍位に成っちゃうもんね トホッ★

寒くなる話も病気の事も糞な安倍政治の事も話したくないのだ

 

思えば森友・加計そして今回の花見招待の件と重要な国政問題とは全く無関係な安部の腐った部分に一年以上も付き合わされて来た国民の一人として

もう辟易と言うか遣り切れ無さを感じて仕舞ってこんな腐った親父の根性が突っ込んだからと言って反省も改善もどうせしないのだから

重要な政治でのミスと言うか愚策の数々そっちで戦いをやって欲しい物だと思っているのだ

経済政策の失敗・外交の失敗 税制の不均衡 何れを取っても何一つ成果が上がっていない

確実に変化が有ったのは軍国国家の第一歩を踏み出した・・・其れは後世に確実に名を残す人かもだ 多分悪名を●

野党も安倍倒そうとして腐った人間の部分を突いても駄目!言い訳とも付かぬわけ判らん事言って逃げ回るのだけは上手 口の上手い詐欺師同様だ

 

政治の話やるなら政治屋に期待を持てるのだけど与党も野党も討論するレベルが低過ぎるだろ 

ヤマタロを中心に消費税撤廃で野党が一本に纏まり其れで戦い選挙にまで持って行けば少しは力も入ろうって物だ

犯罪者見たいな小沢や政治生命掛けて消費税増税を何て寝言言っていた野田の言う事を聞いていちゃ駄目だ 

詐欺師相手にする時は本道本流で真っ向勝負と相場は決まっているだろうに 

与党か野党か判らない様な中途半端で政権奪回なんて何で出来るんだよ 何時までもアホやってんじゃねぇよっての● 

あははは 言うだけのヨタ又飛ばしちゃったか?まぁ安倍の野次と一緒で馬鹿丸出しだけどね シャー無いねぇ~ゴメン!