まぁ~次から次へとボロが出て安倍如何逃げるのか見ていて楽しみだなぁ☆

2019・11・27 水 曇 16.9.度

 f:id:toukuro:20191127203330j:plain

いい加減な言訳ばかりしている安倍だからボロが出て当たり前だが国民アホだとがかりに舐めた事の付けが次から次へと出てきた

内閣府のシュレッダーを追求チームに見せないに到っては安倍の焦りに官僚が脂汗流しているのがアリアリ

やくざ屋の参加を丸でわしゃ知らんとばかりにシラーっと言い切る官房長官にこりゃ駄目だ!と白けている

そして今度は旅行会社に交通費の領収書が発見されるに及んで事務所が前夜祭に関与してないの嘘もばれて仕舞った

まぁ 次から次へ見事なばかりの不都合な真実の出現に一体如何やって逃げ切るのか興味津々なのだ♪見事な逃げ恥見せて頂戴~~♪

 

実にショーも無い事ばかりだが安倍の頑なに関与して無いとの断言が大嘘を吐いていた事が判り又シラ~~と前言撤回するか謝罪は必要だろう

是でも 首相は安倍で無くっちゃと言う人が居るって事に怪奇現象を見ている気がして仕方ないのだ★

余程お目出度い人か安倍に惚れ抜いた人達なんだろうね 

嘘吐きでも構わない其れが政治だと達観している人達?政治家は其れ位じゃないとと、確信している人達なの★

日本平和だねぇ~立派だっ☆安倍が如何やって逃げるのか?それ見るのが愉しみで楽しみで◎