ジャパンライフに劣らぬ大嘘吐き詐欺師安倍の逃亡劇開始ベルは鳴響くのか?

2019・11・29 金 晴 13.0度

f:id:toukuro:20191130133105j:plain

マルチ商法倒産で名を馳せたジャパンライフの社長が安倍首相主催の桜を見る会に招待されていた・・・ハチャ~~~~★

もうこうなると内閣が倒れるほどの問題に発展するだろね●

 

私はジャパンライフってのは建築資材のインサートやアンカーボルトで名前を聞いていたから当初倒産した時は建築関連の業者も景気悪いからなぁって思っていた程度★ 

マルチ商法とは別会社で全く違っていた だから倒産した後でマルチの会社としってもフンッざまみろと思った程度だった

其れが何と豊田商事に匹敵する程の詐欺的商法で被害総額2400億なんて数字に吃驚したのを覚えている

豊田商事は社長が衆人環視の中訳判らん人物に惨殺される凄まじい結果でマスコミも大騒ぎだったがそのジャパンライフは不思議と静かだった

 

今回何故豊田商事並みの騒ぎにならなかったのか初めて判った気がする

安倍が桜見る会の詳細をモリカケの時以上に隠蔽するのを怪訝に思ったのだが参加者数の異常な増加も勿論言いたく無かったのだろうけど

其れより 本命は是!是がばれたら安倍内閣一発で崩壊だろ●ジャパンライフにとっては2400億の詐欺の広告塔として安倍の招待状を使った

 

官僚は天下りで何人もこの会社に▲ 

二階や加藤勝信や大マスコミの解説委員クラス幹部までもがその広告塔に為っていたのだから騒がないのは当たり前?

お中元やお歳暮にロイヤルゼリー大や筋子・タラコ貰った程度じゃない事穿り出されるかもだ そりゃ隠して置きたい訳だ 

それは兎も角此処までボロが次々出て来たのではもう説明しないで安倍が逃げると言うのも無理があるだろ★

 

さぁ~~是からが大嘘吐き詐欺師安倍がどんな華麗なはたまた醜悪な逃亡劇を見せるのか・・・遂に最高の見せ場の開始だぁぁぁぁぁ~~♪

もう自民党としてもアソタロ退陣後選挙以上の惨敗になる事予想されるから 国民如何思おうと安倍を表舞台に出さずに幕を下ろしたい?

 

総理枠以外の人間が推薦したけど今じゃ書類破棄で不明・・・是で逃げ切れる?

そうは問屋が卸さないだろうね★国民も其処までコケにされた黙っちゃ居ないだろ

ひょっとしてスケープゴート安倍昭恵お嬢様が登場?安倍の弁解に力貸した官僚が欝に為って自殺・・・・あぁこりゃ無いね♪

今回はノンキャリアの官僚は出る幕余り無いもんね さぁ一体どんな手を使って喜劇を見せてくれるんだろうか?

もう一度頑張れ頑張れ安倍首相~~エイエイオ~ってどっかで昭恵お嬢様が名誉園長に成っている幼稚園の子供に言わすかぁ~~♪