明日は国会最終日だけどへなちょこ野党は一体如何する?

2019・12・08 日 曇後晴 13.0度

 

f:id:toukuro:20191209103529j:plain

明日は臨時国会の最終日 野党は一致団結?で国会延長を自民党に申し入れたが自民党のボロが出ては死活問題 勿論拒否だ♪

来年の通常国会まで相当期間有るから桜を見る会の不祥事に付いては国民も忘れるだろとの期待逃亡作戦を選んだ☆

まぁ どんな逃げ方を安倍は見せるのかと手に汗握って?見守っていたのだ

今までは答弁はぐらかし作戦と証拠書類偽造作戦だったがそれでは余りの大嘘ばかりが目立って国民ストレス持って仕舞うと反省したのか

証拠書類は破棄で其れが無いから返答出来ない作戦に変更 セキュリティに関わるから答弁拒否と併せて物理的に無理で逃げに徹した

 

もう形振り構っちゃ居られない・・ってな感じで最終日に内閣不信任案提出なら解散するぞって脅し付だ

さて明日はその不信任案を野党が出すかどうかが最後の見所だ

私は個人的には自民党解散すれば選挙で手酷いしっぺ返しを受けると見ているから100%解散は有り得ないと見ているが

野党もだらしないし解散にビビって終らす可能性も十分に有る クソ野党だしね●

民主主義の危機だと言うばっかで自分の身が可愛く中途半端の事しかやらないじゃ政権交代など戯言に過ぎない

断固たる決意見せないで負け犬の遠吠えばかりしてるようじゃねぇ~~★

 

拉致問題・領土・防衛・労働・貿易・経済問題と重要課題山積みの折何も出来ずに指咥えて野次飛ばしているだけなら

私と同様のヨタと戯言言ってるだけに為って仕舞うじゃん 

クソな自民党批判する前に自分を反省し鞭打ちでも遣ってろっての バーローがっ●