糞見たいな証人喚問見て体調まで狂って来たか?

2018・03・27 火 晴 21.0度 14:00現在

暖かく成ったと言うのに大きなくしゃみが連発でその度に洟水が大量に流れ出している
アホな国会での証人喚問見ていたら全く事前に予想していた通りに成って一層アホらしく成り体の水分がその為に排出されて行くのかと
荒唐無稽な思いをしていた 
案の定 佐川さんは口裏合わせたのか証言ほとんど拒否で 喚問なんて時間の浪費だ 姑息な安倍の狙い道理?アホラシ成った●


あの証言で自民党の女性質問者は安倍と彼の奥さんの関与は無くなったと胸を張っていた
アハハ 何処を押したらそんな言葉が出て来るのか不思議だがそんな事本気で思う人が一杯居るってのが今の日ッ本★
平和と言うか糞見たいな奴が増えたのかね?野党の質問もだらしが無い 言わないと言ってる奴に幾ら手を変え品を変えても言わないだろが●
証言拒否なんて最初から解り切った事!拒否された時の質問ってのが全く用意されていない 猿でも解る事だろが●
処分したと言う書類が何で出てきたのか誰も聞かないみたいだったが突っ込みは此処からとちゃうの?確りしろよ あほちゃれがっ!
臭い物に蓋の自民党・日本良くするより自分達の保身を図る野党と政治屋じゃこんなもんか?


そんなアホに付き合っていないで風邪がひどくならない事に精出さなくっちゃ♪ 今日は早く寝よっと♪