嗚呼~今日も愚痴日記★我ながら嫌気さすねぇ★

2019・12・10 日 晴 15.0度 

f:id:toukuro:20191210193137j:plain

国会閉会で野党の安倍内閣不信任提案でもするのかと思っていたのだけどそれも無し 

このまま終るとも思えないがクソ政治は今回も続いたかと思えばもう呆れ果てて言葉も無し!こんな事ばっかやっているから政治不信になり

好きにやってろ!て、投げやりに為って仕舞う ワケー衆が興味持たないのも当然と言う気がする

其れだけで済めばいいのだが 安倍内閣を評価するってのが割りと有って日本国国民は一体如何なって仕舞ったのかとげんなりしてる

あんな大嘘吐きで卑劣に逃げ回るクソ親父が首相だ何て日本の恥と思うし、作る法律が何か胡散臭い物ばかりで私には????が多かったしね

アハッ 自分中心に考えて好き嫌いで判断しちゃいけないのだけど 安倍もだらしない野党にも嫌気さしているんだ

来年に為っても旧態以前だろうしねぇ 呆れているなら言わなければいいんだけど年寄りってのは愚痴っぽいしねぇ 困ったもんだよ!