もどかしい嘘塗れのドサ周り芝居見せられた★って、見た私が馬鹿だったか●

2019・12・02 月 雨後曇 17.0度

f:id:toukuro:20191203101026j:plain

どんな逃げ方を安倍がするのか興味有って参議院での国会審議を見ていた

実にショーも無いドサ回りの芝居見ている様で見なけりゃ良かったと後悔した

華麗なる嘘が出るのかと期待したが実にクソましい語るに落ちる嘘の羅列 見て損こいた★

 

この調子じゃ又長引きそうだ 下らん事に時間費やして税金泥棒達めっ!

臨時国会はあと1週間もないのだろ?又来年初めからの通常国会で森友並みの嘘吐きを見せられるかと思うと泣ける★

アハッ 見なけりゃいいのか?詐欺政治ショーを★嗚呼~ヤダヤダあのクソ親父の顔見るの●