宇宙の大神ゼウス様~~この恥知らずなクソッ垂れ政治屋に天誅を~~▲

2019・12・11 水 晴 16.0度

f:id:toukuro:20191212112111j:plain
反社会勢力なんて言葉を聞いたのは今年に為ってからの気がする 

新聞もTVも見ない私だから世間に疎くもっと前から頻繁に使われていたのかも知れないが★

暴力団や半グレ集団・企業舎弟・違法な事をやる詐欺師とかマルチ商法の奴らを言うのだと思っていた

所が 政府はその定義が難しくて一概に言えないと言い出した 何でじゃぁ~?

桜見る会にその反社会勢力が招待されそれを認めたくないからもう何が何でも定義出来ないで逃げようって腹だろ

バックアップした公文書は公文書ではない・・・何を惚けた事を抜け抜けと言い出すのかと呆れていたが 

説明責任は真摯に果たすが安倍と共に猿の様に去るぅ~~か

その反社会勢力にジャパンライフが入って居ちゃそれこそ安倍の責任は騙された被害者を国家賠償しなければ成らない程の力持つ

 

総理枠と言われる整理NO60を表に出したくない・・其れだけの理由だろ 

その60番枠の通しNOが今年は5000近く有って当初安倍個人が推薦した人数1000が大嘘だと言う事もばれてしまう

内閣府が保存していた総理枠招待名簿の破棄もバックアップデーターの破棄もまるでどっかの独裁国がやりそうな事を平然とやった

是は官僚が忖度でやれる範囲じゃない って事は官邸からの指示に決まってるじゃん 

ヒアリングで連日の様に野党議員の面々から厳しい質問が飛んで答える官僚の姿を見ていると情けなく成る

公僕ってのは国民へ奉仕する役人の事を言い 政府の下僕では無い筈だが●

任命権を内閣府が握るように成ってもう正論も言えない官僚だ物シャー無い?

 

一流大学卒で一応頭脳優秀な人達だから権力に逆らえばどれだけ冷や飯食わされるか十分承知だろうし逆らえば生活に関わる 誰もやらないって★ 

そら前川さんの様に優秀な企業の御曹司ならアホの政治家のごり押しに反旗を翻してもそんな根性も環境にも恵まれない人なら保身考えて当然だ・・なんて彼らには気の毒だが悠長な事も言ってられない

それだけ 今の自民党政治腐っている だから数の力でやりたい放題の事をやっている 

消費者庁なんて何かの商取引被害を受けて困っている国民の救済の為に有る役所だろ 

其れが国民の苦難より悪徳企業から美味しい思いをしていた政治屋の肩持って国民そっちのけ何て余りと言えば余りの仕打ちだ

官僚の保身だからシャー無いなんて言って居れない そんな体制にしたクソ政治屋こそ叩かれて当然だ★ 

其れは誰かと訪ねたら・・・やべぇ安倍安倍安倍~~●

アベマリア~様・・閻魔大王様・・宇宙の大神ゼウス様~~この大嘘つきのクソ親父とクソアソタロZIZIに天誅を~~~★