そんなに期待している総理でもないから余り意固地通さなくてもいいよ★

2021・04・24 土 晴 20.0度

f:id:toukuro:20210426152847j:plain



菅さんは三度目と成る非常事態宣言を東京・京都・大阪・兵庫に出すんだそうだ 其れが4/25~5/11まで 押さえ込む自信有るのかねぇ

有ろうが無かろうがそうして置かないとオリンピック出来はしないと次の予定最優先だからなんだろうね

往生際が悪かろうが首相の座を短時間で明け渡すのは菅さんに取っては余程屈辱的な事なのだろうね★

商店の中番頭が幸運に恵まれて大旦那のポストに成ったが所詮中番頭 旦那の器量では無い事自覚出来ないんだろうねぇ★

普段でもくら~いあのいだけでこの人じゃ何やっても風格無いなぁと思ってしまう

 

それでも あの大嘘吐きの安倍より増しだと感じているからそう野次も飛ばしていない積もりだ コロナ封じ込めたら上出来だ

見ていても日本をどんな国にして国民がどれだけ安心して住めるようにするかそんな目標が皆目見えない

一生懸命遣るんだと忙しそうに動き回ればいいってもんでもない あのアホな総務大臣武田なんて選んでいて大きな顔しているだけでも駄目!

見ていても是は・・この人ならって大臣がてんで見えない 確りした大臣が仕事してくれればそう動き回らなくても大丈夫だ

動く総理がイイなんて誰も思っちゃ居ない 安倍なんて国内に居ると突っ込まれてばかりだから不用不急の外遊ばかりして逃げていた

動いて居りゃ仕事しているなんて人の目を眩ますだけ 船長はでんとして船長室で部下を動かしてりゃいいのだ

 

偉そうな事言っているが本音言えば誰が総理やってもちっとも関係ない 今の時代是はと思うような人出て来る事に期待もしてないしね

もう少しの間 嘘の無いそこそこの時代で過ごせたらそれでいい ムカつき度高いアソタロや安倍さえはしゃがなければ我慢して居れるもんね☆