季節外れのクソッ垂れ蚊よりもっとムカつくクソッ垂れ大嘘吐き安倍晋三~~★

2019・12・19 木 曇 13.0度

 

f:id:toukuro:20191220093747j:plain

このクソ寒い時期に私んちには未だ蚊がいる 何で今頃まで居るのか?それも前に見た時は10月5日に日記に書いていたから2ヶ月以上前だ

大体がやねぇ 蚊の寿命なんて雄で10日余り 雌でも長くて4~50日位だろ?

って事はこの蚊は前に見た蚊の子供か それ以後何処かで生まれた子供が紛れ込んで来たのかも★

こんな寒いのに何処で羽化したのか不思議でショーが無い★もし前に見た蚊の子供だとしても70日も経っている 驚くべき長寿蚊だ

前の蚊は吸血蚊で何時までも人の生き血吸う様な安倍のアソタロ蚊と命名してやった 我顧みずあくどく生きてる所は彼等にそっくりじゃん★

 

今日も野党の桜見る会のヒヤリングチラッと見たが官僚は誰かから絶対余計な事口外するなと命令されているのだろうし

ノラリクラリの返答で埒が明かない アホらし成って直ぐ見るのを止めたがこんなアホな事何時までも遣っているから評判悪いんだ

政治屋には弁護士資格を持った奴が居るだろうからウジャウジャ言ってないで 

詐欺商法を遣ったジャパンライフ代表を功績や功労有ると招待した事に対して裁判所が受理しようがしよまいが詐欺商法に加担したと訴えて遣ればいいんだよ 

まぁ検察も司法も安倍ポチかもしれんしジャパンライフに騙された人も楽して儲けようと欲絡みだから全面的に同情する気にも成らんけど

昔から詐欺商法遣っていた奴を功労者慰労が目的の会に招待は付き合い有るか何か見返り有るかに決まってるじゃん★

もし裁判所が受理するなら2000億円の損害賠償安倍にすりゃあ~もこ~も無し サーバーの調査やホテル側への資料請求だってスムースだろうしね♪ 

 

あはは 素人で判らないけどこんな事は裁判所受理しないのかねぇ 埒の明かないヒヤリングよりよっぽどすっきりするけどねぇ♪

毎度言っているけど こんな大嘘付きで横着なクソ首相が何で40%の人が支持するんだ?そっちの方が私にはさっぱり判らん!

季節外れの蚊よりムカついているんだ● クソッ垂れのニャロメのバーローめっ ブツブツブツ★