世界に冠たる独裁国家『大日本帝国』の再登場は何時の日ぞ★

2019・12・23 月 晴 13.0度

 

f:id:toukuro:20191224074129j:plain

原発で出る汚染水を処理した後の水をタンクに保管しているらしいがそろそろ満杯に成る事勘案して

其れの処分が経済産業省有識者小委員会で政府への提言取りまとめに向けた議論を行う・・・ってニュースを見た

 

要約すると実に簡潔な文章となるが 処理汚染水のって如何処理をするのかどれだけ処理されたのか其れでもっと処理するのか

放射能を薄めて海洋に投棄って放射能を何を使って薄めるのか 水蒸気にすると放射能薄まるのか私には何一つ判らない

有識者の人が集まって相談し政府へ提言するのだから絶対大丈夫!・・・なんて私はチラッとも想ってやんないってか思えないのだ▲

 

除去しきれないトリチウムを含む水を何を使って薄めるのだろう? 

当初原発爆発した時何百年・何千年と放射能は希釈出来ないで残ると聞いた覚えが有るがそれは10年もすれば放射能残っても聞いた人が忘れているから

まぁいいか~で適当な事言っているのだろうか?

水を使って薄めるなら、いや薄まるならそのまま海洋に投棄すれば其れは大量の海水有るのだから薄める何て手間は不要だろ

有識者が集まってもその程度の提言でOKなのか?私なんて今の安倍内閣のする事やる事全てに疑惑も目で見ているもんだから信用なんて出来ないのだ

日本人の私が是なら大嘘つきで逃げ回る安倍を見ている近場の国の人は絶対納得しないだろ

放射能汚染は大丈夫と福島の魚や野菜食って見せたように海洋投棄前の水を首相が1リットル位飲んで見せるパフォーマンスやって見せるのだろうか?

 

いまだに検査不備や報告を意図的に怠る電力会社の体制でもう二度と原発事故起きない・起さないから安全だと言えるのだろうか?

そんなお人好しでアホな国民ばかりだから大嘘吐いて誤魔化せると安倍は思っているのだろうか?

 

政治屋が野望持って独裁者の道進もうとしたらどんなやり方あるんだろうって考えてみた

先ず 徐々に政治その物に関心を示さない国民に持って行く!一生懸命やっている振りして実はショーも無い事ばかりやって国民を貧しくさせる

貧しい国民はちょいと美味しい餌を偶に与えるだけで大満足 朝三暮四の政策で大感激?ちょろいもんよと鼻息荒くして居られる?

あらゆるメディアを駆使して教育を偏らせ サクラを使って政権を褒めさせそれに異を唱える者は非国民のレッテルを貼って罵る★

桜見る会とオリンピックに功績有るから招待しますといい聖火ランナーに指名する その他今安倍がやっている事きちんと守ってやれば

物の50年もすればギタギタの独裁政権出来るんちゃう?

嗚呼~~私生きている間にその素晴らしくもクソましい偉大なる独裁国総統の雄姿を見られるのだろうか?

60番代は自民党枠・内閣官房枠の発表にやっぱそうだったか?そうだと想ったと笑顔で言えるんだろうか?ああ~~それ見るまでは生きて痛いなぁ★