え~~?安倍周りでこんなクソッ垂れ事件有ったの?知らなかったなぁ★悔しいなぁ★惜しかったなぁ絶好の日記ネタだったのに♪

2019・12・22 日 曇後雨 10.0度  

f:id:toukuro:20191223124550j:plain


 

今、話題に成っているTBS元記者の女性暴行事件事件の民事裁判での敗訴っての実は何も知らなかった

そこに 安倍とか内閣官房とかの文字がチラチラしているものだから何だろうと初めて見たのである★

私は助平人間では有るがこの手の犯罪は頭から嫌悪感抱く方で余り見たり読んだりしない性質だ

政治屋や官僚が不倫したなんて日常茶飯事みたいなもんだし芸能人や文化人と称する人種に到っては又、股の話かと呆れている

一般人の暴行や強姦事件なんてそれこそ毎日で痴漢から始まって傷害・殺人までよくも遣れるものだと馬鹿にしている程だ

助平の種類が私の物とは相当異質なのである★

フランス小咄や思わず噴出してしまうジョーク的なY談は見ても聞いても愉しめる 

だから落語のバレ噺でも艶笑小咄でも味の有る人が喋れば何の嫌味も無いのだ

 

その昔 芸者に指3本出して口説いた野暮な奴も居たが実にカッコ良く無いから嫌うだけの話だ

立場や権力振りかざしてのパワハラ・セクハラなんて尤も屑が遣る事だと軽蔑する程だ

ニュースで見た限りでは事件の内容は兎も角 刑事事件として逮捕状まで出ていたのに突然電話で逮捕停止命令出たとかでその記者まんまと逃げ果せたとか?

こんな事が安倍の周りで行われていたなんて全く私知らなかったのだ その女性悔しさで民事事件裁判起して勝訴したと初めてこの事件を知ったって訳だ

 

事件発端の時 又、股の事件かと飛ばして仕舞ったのだろ★んもう~安倍連れの事件だと知っていたら日記ネタとして最高 仕舞ったぁ~~って今唇噛んでいるのだ

こんなもの有ったんだったら当分は日記ネタに困らなかっただろうに★

是って逃げ方が丸で安倍方式じゃん●権力使って恥じも外聞も無く逃げたもん勝ち・・もうムカついてムカついて★

検察庁はもう一度刑事事件として起訴しろ~~逮捕するなと命じた奴とっ捕まえてその裏あばけ~~★安倍連れの阿婆擦れ野郎刑務所に放り込んで遣れぇ~●

それから先は如何考えても先に進まないだろうけど野党の政治屋~~安倍にネチネチ質問してやれ~▲

昨日書いた嘘発見器を安倍の答弁に使ってやりたいもんだよ●クソッ垂れども目ガッ★