何時まででもさん付けで呼ばれると???甘く見るな!安倍と同じなら無論呼び捨てだ★ナロ~!

2021・02・24 水 晴 10.0度

 

f:id:toukuro:20210226104919j:plain

安倍よりは少し増しだとそう期待もしていない菅首相をまあ一応はさん付けで呼んでいたのだが其れが段々薄れつつに成って来た気がする★

息子さんが総務官僚の接待でまぁなんちゅー事してんだと驚いているんだけどその官僚達が利害関係者と長い間認めないって事に呆れていたのだ

菅さんだって当然息子はギタギタの利害関係者と判っていながら息子とは別人格と無関係を装っている事に嗚呼~この親父にしてこの息子と納得していたのだ

総務大臣当時の秘書官で東北新社へ就職の時は総務官僚と距離を置けと忠告したと言うが余りにも白々しい

そんな一言で息子と別人格だからわしゃ知らんで通用するとノウノウと抜かすその態度にムカついているのだ

 

こんな事態に為って菅首相が真っ先にしなければ為らない事は官僚の人事権を内閣官房が握る!この事の解消だ

自分の出世を政治屋に握られるとしたらその政治屋にゴマ摺るのは当然の事だ●政府の不都合問う返答に嘘が入っても残念ながら必然★

其れを自分は何も知らないと惚ける事自体が首相として横着極まりない●

安部の時に学習したのかその折自分がそんな態勢にしたのか私には判らないが忖度なんて体裁の良い事では無い●

何の事は無いオベンチャラ人間を作る制度にして仕舞った事が森友やサクラや学術会議や今が有る事は間違いない事実だ

 

官僚の人事に関して如何すればベストかは私には判りもしないが今のやり方は問題が多過ぎだ 即改革すべきだろが◎

息子を証人として国会に招致し其れが贈収賄に相当すると有らば其れ相応の処置を取るべきだ 

気の毒な事に成るが人事異動の様な官僚への懲戒は厳に慎み其れ相応の責任を取らせ 自らは官僚の人事権を内閣官房で何て事直ぐ廃止すべきだろ●

 

物は序 内閣官房の機密費も考え直すべきだ

使用状況が全く不明だから機密費なのかも知らんけど河井の選挙資金も其れが使われ買収に使われた気配濃厚だ 

菅さん自身が自分の個人的目的で使用されたと疑惑持たれても反論出来ないだろが▲ 

そんな事絶対に無いと言われても私には信用出来る人物じゃないと思っているのだ 国民に使途を公開出来ない金って一体何だ?

答弁を控えさせて頂きますでどんな事でも通ると?国民を舐め過ぎているんとちゃうのか?

自民党が腐っているのか内閣が腐っているのか自分が腐っているのか その中のどれかが影響で今腐臭がしていると私思っている!何か文句あっか?

 

安倍よりは少し増しだとそう期待もしていなかったが何ら改善見えなければ誰がさん付けで呼ぶもんか●覚えて置いて貰おうか ニャロメッが!