寒くなると決まった様に思い浮かべる事は?

2020・01・10 金 晴 12.0度

f:id:toukuro:20200110234001j:plain


 

今日は何故か寒さが一入厳しい様に感ずる 

気温にすればホンの1~2度低い程度だろうし以前にはもっと寒い日有ったろうが自分の体調の所為か無性に震えが来る寒さに音を上げているのだ

まぁ 寒さには滅法弱い私だし一寸冷えるとオーバーな口調に成るけど今日は本当に縮み上がっている

未だ 2ヶ月以上もこんな思いで過すかと想うとムサ~~イ気がして暗く成るわ~~だ

毎年冬は気温の所為で余り愉しい事とか気の晴れる事少ないが黙っていなくちゃと想いながら遂愚痴も出てしまう

 

毎年 この時期にはどこか暖かい国へ旅行するか 温泉に浸かっている光景を思い浮かべている

想っているだけで全然実現していない 近場のスーパー銭湯でお茶濁しているのだ★

でも 今年こそ日帰りでもいいから何処かの温泉にでも行って来たいと計画している

 

金さえ有ればベトナムとかインドなんていいだろうけどねぇ

そうかと言って金有っても楽器ケースの中へ入って糞寒い貨物機で逃げなくちゃいけない糞はやりたくないしねぇ★

 

宝くじの一等券を偽造しても直ぐ捕まったちゃうだろうしねぇ 想うようにいかないもんだねぇ◎