レバノンで くそ笑える程の カネの音 ご~ん!

2020・01・09 木 曇一時晴 14.0度

f:id:toukuro:20200110101059j:plain


 

レバノンへ逃げた日産の社長だったカルロス・ゴーンが日本司法非難会見をやると言うのでニュースはゴーンゴーンっと煩い事煩い事★

日本からも大勢のマスコミがその会見の模様を伝えようと出向いたが何故か一社だけ許可されて後は会場にも入れて貰えないとか

それでも ネットのニュースはその鐘の音を伝えようと大騒ぎだ★昨日のイランの反撃も一件落着と影も薄れて来ている様だ

昨夜は眠い目を擦りながらトランプの会見見ていたが丸で訳判らない糞みたいな物で見て損こいた!だった

 

多寡が糞逃亡犯に一人に何を大騒ぎしているのかと呆れている まぁ逃亡のやり方が3流スパイ映画の様でそれが面白いから?

待ってましたと仕事する振りの安倍は戦争に成らずに済んでもう一安心と中東へ飛ぶとか?

何をしに行くのか知らないが真っ先にレバノンへ行って国のTOPに一杯金をばら蒔いてやったのに今ぞ逃亡犯人を引き渡せと怒鳴り込んでやればいいんだ

自画自賛の外交上手ならそれ位の事やって見ろってんだ イランや近隣の諸国への情報収集や対応協議する?臍がお茶沸かすだ!

 

桜見る会の疑惑は官僚に硬く口止めし公文書は全く残ってないで逃げる積りだろうが招待者名簿一枚でも出ようもんなら即刻退陣しなくちゃ成らないだろうに●

ジャパンライフの詐欺師呼んだのは被害者は元より国民だって絶対許しはしないだろう 

言訳する官僚も忖度なんて気の効いた物じゃなく自分の人生と生活掛かって居て必死で嘘吐いているのが有り有りだ★

そんな奴が世界の難しい紛争の仲介?誰も相手にもしないのじゃ★ オリンピックまで自分の身が持つか? 見ものだぜ♪