昨日の続き!何故アメリカはワクチンで防げるであろうインフルエンザで6万人の命を見殺しに?

2020・02・07 金 曇 8.0度

f:id:toukuro:20200208133718j:plain

昨日の続きでアメリカのインフルエンザに付いてもう少し書いて置く♪

実はアメリカのインフルエンザなんて本当に何も知らなかったのである 日本のマスコミは何か裏が有っての事か沈黙傾向だ

4月頃までは流行時期と有ってペースは2018年の時の感染者4400万人。死者68100名と信じられない状況よりもっと酷いとか?

又もやその死者6万人に匹敵するスピードだと言う情報も有る位だ 其れを何故日本のマスコミが沈黙しているのか?不思議だ!

日本のインフルエンザも宮崎県で警報レベル コロナの影に隠れているが油断出来ない 

推計で現在222万人が感染し統計以来最多を記録していると言う 実にオトロシ状況下にあるのだ

 

是ってアメリカのインフルエンザとは全然無関係なの?その辺りの事に付いても何も語られていない

そら中国の人も多く日本に来て感染には神経使っているだろうけどアメリカ人との交流は中国の人と遜色無い位多いだろう

アメリカのウイルスとは全然関係の無いウイルスなのか?なんせ1週間に感染者数が400万人と言う桁外れの感染拡大を続けているアメリカだ★

アメリカのポチ国日本?だから親方の不都合を喋ってはいけないと安倍は思っているの?

日本での感染者数・死者等の情報は呆れるほど何も無い 一体如何いう事なのだろうか?

嘘ばかり吐いて国民騙している安倍内閣の事だから政府発表も今一信用出来ないがこうして沈黙ってのも何か裏が有りそうで疑惑の目で見て仕舞うのだ

 

医療の先進国アメリカで多寡が知れたインフルエンザで是だけ大量の死者が出るってのは如何言う訳だ?

トランプは手を拱いて(こまぬいて)只傍観しているだけ?って事は銃規制と一緒で国民を見殺しにしているって言う事なのか?

オバマさんがやろうとした健康保険制度をぶっ壊してしまった人だしね●

アメリカの国民も格差があって貧困層は高額医療費の病院で診察を受けるのも侭成らぬ人が多いと聞いている★

そんな人達が犠牲となって死に急いでいるからなの?何か切ない話だねぇ~★

日本国民も大嘘付きの安倍を支持する人がまだ40%も居る変な国だけどアメリカもアホ国民多いんだろうか?

アメリカの1/3の日本人人口だが 2万人もの人インフルで死んだら幾らアホ国民でも怒り出すだろ●

其れも出来ないほどアメリカ国民は6万人の死者の重み感じないのかね 戦争で米兵ジャカスカ死んでいて麻痺しているの?

 

ワクチンを打って助かる命も何もしないから人がバタバタ死んで行く?

どんな病気か忘れたけど一回の投薬料が何億円もする薬日本政府は認可したそうだけどアメリカが其れやっているから真似したの?

お金持ちは命を金で買う事だって出来るかもだけど国が何もせず見殺しなんてそんなものなのかねぇ?アメリカって国は?

せめて日本はもう一寸だけまともな人間が居る国として胸張って生きて生きたいけどねぇ 大嘘吐きで呆れられる奴じゃ恐らく無理だね●悲しい話だけど▲