南極で気温18.3度だってぇ♪大阪より10度も高いじゃんか?如何なっとんじゃぁ~?

2020・02・08 土 晴一時曇 10.0度

 

f:id:toukuro:20200209175910j:plain

体がゾクゾクするような寒さだ ストーブ点けていても最中の辺りがスカスカしている

今日のニュースには南極で観測史上最高の18.3度を記録したとか えっ南極でぇ~~?尤も今南極は夏だから暖かいにしても大阪より10度も気温高いじゃん☆

南極の氷が全部溶けると海面が60mも高くなるとか?どうも眉唾だなぁ~~?ってその記事見ていたけど●

それじゃ氷全部溶けたら南極自身が殆ど水没して淡路島位の小島に成っちゃうんちゃうかぁ~~だ

 

守口なんて海抜0m地帯だ 水没したら私なんて巣潜りじゃ到底部屋にいけなくなるぞ!日本列島太平洋側から石投げると日本海に届くのじゃ

日本アルプスだけが残って海面から塀が飛び出ている日本じゃないか 過疎化していた山の村が人で賑わっていいかも知れんけど☆

長野県に日本の首都が出来て地価が松本市辺りで2億円/坪だったりして♪

日本国民のワケー衆達よ 今こそ長野土地を先物買いしとけぇ~~土地成金に成れるかもだぞ~~~♪日本の新幹線も飛行場も殆どが水没

もう土地代高くて新幹線なんて無理 飛行場も海に航空母艦のでかい奴浮べてそっから離発着だ♪

NYマンハッタンの超高層ビルも 20階当たりに新しい入口設けて船で移動 アメリカのベニス見たいでいいかもだ♪

 

なんて事を寒さに震えながら想像していた 余計寒くなってオシッコばかり行っていた サブサブ~★