地球が変な時代を通過中なのか?そう思う私個人が段々変に成っているのか?

2020・02・15 土 曇 16.0度

 

f:id:toukuro:20200216174715j:plain

またまた南極で気温が新記録となる20.75度を示したとの報道があった

南極と言っても広大な大陸だから場所によっては其れは気温の高い所も有るかもだけど何と言っても南極だしねぇ 

其れに夏だと言う事を加味しても我が街守口よりも暖かいなんてシンジラレナ~~イ~~なのだ

世界的に自然災害は増え人的にも可笑しな変や紛争が続いて地球全体が異常な雰囲気を感じるのは私の杞憂に過ぎないのだろうか?

 

ネットでは地球温暖化なんてのは誰かの謀略でそんな事は有り得ないと力説するおっさんもいるし何処かの大統領は温暖化防止協定から離脱★

そんな事に金使うのは拒否何て時代に逆行する事平気で言う奴も出てくる始末だ 

科学的根拠を何も知らない私は温暖化に成っているのか心配しなくて言い事なのか判らない 

暖冬だと言われても年齢から来る寒がりの所為か今年も寒さ厳しいと感じ外出るのも億劫 だから暖冬とも思えない

然し 記録的に見れば今年は確かに暖かい冬と認めざるを得ないし 南極での高温で氷は確かに溶けているのだろうと思っている訳だ

ハリケーンや台風が巨大化し北半球夏の高温は世界的だしベニスやインドや日本は未曾有の洪水にも見舞われた

山火事による被害も彼方此方で有ったしね★

 

又 人的な変てこな事件も多発 世界のTOPの変も極まった感じだ 筆頭がアメリカ・次いで日本。中国・ロシアと何故か妙な奴ばかり

その他の国でもまぁ問題ある指導者ジャカスカいて是じゃ世界中がザワザワしてもシャー無いと思わされたものだ

そして不思議な事にそれらの私が思う変の極みTOPを支持する各国国民の多さにも何か異常な物を感じているのだ

アハッ・・・私自身が変だからそう思うのかもしれないが・・・って事は全然頭から考えていない 私が変だと思うのは正しいと信じているのだから★

何か精神病的な人はそんな考えに固執するらしいが私もその傾向が?うんにゃそんな筈は無い 

気象現象が変だと思うのは間違っていないだろうし 自然災害の多さも間違いない事実だろう 

其れらが正しい判断だとしたら人を変と思ったり社会的に変だと感じる事件の多さだけが間違っているとも言えないのでは無いかと思っている訳だ

 

だって 大嘘吐きの安倍がのほほんとして首相の座に居座っているってのが正しい何て如何考えても正常じゃ無いだろが?

もし この日記見てこのZIZI変だと思う人いるなら文句言って貰っても一向差し支えないが言う前に自分が変で無い事確認してからにして貰いたい

それでやっぱ私が変だと言う人が多いなら(目安は100人程度)私病院行って診て貰って来る 

でも絶対其れは無いはずだ そんなにこの日記読む人も居ないだろうから ニッ♪