コロナは出口が見えて来たけど今度はもっと酷い大不況が?

2020・05・12 火 晴 27.0度

  

f:id:toukuro:20200512172323j:plain


                                            

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.347.936名(昨日比+18.137) 死者数 80.684名(+1.156)

 

急速に日本コロナ新規感染者の数減少してもう一寸で鎮圧と言える時点に着た気がする♪                                   

擦った揉んだしたけど異常時に人の器量の違いってこんなに明白に出るものだとは笑っちゃう程だった

アベノマスクなどマスク解除の頃に到着するんじゃないの?最初から最後までアホノマスクだ●

アホな国会議員より余程確りした知事も居る事知ったしね あはっ無能な知事も見えたけど▲

 

これからが御祭り本番に成る国ってのも何カ国も有りそうで今年一杯で収束は到底無理の気がする

韓国や中国でも新規感染者が出た様だがワクチン出来るまで絶滅ってのは無理なのかね やっぱりコロナってのは家庭のゴキブリ?

憎たらしいけど普段は何処かに隠れて居て隙有らば出没する性質の悪い反社会勢力みたいな物かもだ★

 

もっと性質の悪い奴はこんな時期にチャンスとばかりに動き活発にする詐欺師集団とドサクサ紛れに次々自分に都合いい法案通そうとする安倍と其の一味★

アメリカの巨大種子会社を儲けさす為だけの種子法までも通過させる気だとか 幾らトランプに頼まれたからと言って日本農業を苦しめる事になる法律を何て是こそ本物の売国奴のする事だ▲

コロナの後の大不況処理を又安倍内閣がやる訳?今度はコロナよりもっと大変な異常事態の処理を安倍とアソタロが・・・?多分地獄見る事に★

一番心配は其の処理能力よりソノドサクサに又非国民のあいつ等私利私欲で動き回り胡散臭い竹中平蔵とか第二のユースビオとか横井定の名前見る事に成るのじゃと嗚呼~~#

今度はどんな悪事が見つかっても黒川が居るから絶対大丈夫ってか★線路は・・ちゃう路線は続くよ何処までも~~・・かぁ~●#疲れるなぁ~