狡猾な演技かボケているのかどっちにしても不思議な生き物だな★

2020・03・23 月 晴 17.0度

f:id:toukuro:20200323155358j:plain

大阪と兵庫の感染者が今後2週間で40倍と国が試算していると大阪知事が非公開文書を21日のTVで公開した

オーバーシュートが近いかもの専門家会議の警告は是だったのかと思って居る 

何でも来週(28日~3日)は感染者3374人 重篤者227人と予想にしては詳細な数字が出ていて疑問に感じつつも専門家が言うのだから真実なのかと思ったりもしているのだ

 

愈々 見た事も無い嵐が日本中に吹き荒れるのか?感染者収容施設は確保してあると安倍は言っていたが其れも疑問!

下手に民間病院へ収容すれば院内感染で収拾付かなくなる恐れもあるだろうし今よりもっと不安が押し寄せるのかもだ

大嘘吐きの安倍の言う事なんか何一つ信用して無い!自分の保身や権力に執着する姿を見ると国の利益や国民の幸福や安全の為に動くなんて思えない

 

国民の多くが見られない裏でクソ見たいな事やっている奴がもう片方で善政をやる?・・臍で茶を沸かすじゃなく臍が茶を沸かすだ

森友問題で自殺した人の遺書で又国会で追及されても又又逃げに徹して野党がどれだけ追及しようと埒が開かないだろ

長引けば国難と言うべきコロナ問題・其の後の経済危機問題放って置いて何やってるんだと国民から非難の声上がるの待っているだけでいい

 

時間置けばそんな不祥事の事は自然に薄れる物だ コロナの処理は最悪でも横着政治の後始末に関しては場慣れしていて呆れる位上手い奴だしね!

こんな重大事でも検事長定年延長は絶対ごり押しして最悪の結果が来ようと其れの対応だけは完全にやる強かな親父だし些細な事と気にもしていないのじゃ●

オリンピックはもう完全に今年は無理と思うが是もコロナの所為だと4選狙う積りだろうしね★

 

こんなクソ親父でも支持率48%も有るって言うんだから不思議で不思議で★そんな安倍内閣には不思議だがそれ以上に不思議なのが支持する国民の方だ

未だ有る碌なコロナ対策もしてい無いと言うか只感染者調べる以外検査も碌にする能力無い日本が感染者増加させないで今日まで来ているのが不思議で堪らないと一緒?

安倍にウンが吐いているのか日本って私には判らないがこんな不思議な事が時として起きる国なのかとも思ったりしているのだ

そんな気持ちで居るから大阪でもう直ぐ爆発的感染者増加有ると専門家が言っても本当に出来ないのだ★

 

然し アメリカの昨日までの感染者26000人・死者340人の状態見ているとトランプが大慌てで経済対策に200兆円・法人税の減額など形振り構わずやり始めたがこら大統領再選はOUTだろうと確信的な気持ちで居るのだ

低額支給金で経済危機乗り越える積りの安倍やアソタロに呆れたり嘲笑するより不思議な生き物見る気分で居るのが我ながら切ない気がしている●