コロナ終息して世の中は変わる?安倍の嘘は不変だろうけど▲

2020・05・25 月 曇後晴 28.0度

f:id:toukuro:20200526193229j:plain


                                    

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.643.499名(昨日比+20.829)死者数 97.722名(+635)

 

黒川検察長への訓告を巡って安倍は未だクソを遣っている様だ★懲りない親父だ●

安倍は検事総長が黒川の処遇を決めたと森法務大臣から報告を受けたと言い 森は法務省・内閣で協議を行い検事総長に打診した所検事総長が訓告処分にすると決めたと言う知らせを受けた・・・と言っている様だ

で、検察への取材では検察としては訓告より重い懲戒処分が相当の意見が強かったが官邸の判断で訓告に成ったと返答している

あはははは 漫画だ!この期に及んで未だギタギタの嘘を安倍が吐いているのが見え見え★シラ~~と嘘吐く安倍に何ちゅう奴だと馬鹿にしてるんだ★

こんな嘘を自民党政治屋ども一体如何思っているんだろ?一応与党の創価学会・・ちゃった公明党もだ 恥ずかしく無いのかねぇ●

 

是に付いては維新も如何思っているか?何も情報無いけど首相の談話を信じ不問に処すなのかねぇ?何と言っても隠れ自民党キリシタンご一同様だしね

野党が追及すると大事な国会で些細な事を言って時間を無駄にしていると正義面で言うんだろうか?アホラシ!

肝心の黒川ってどんな人か私は知らないが弁護士等が数名で常習賭博罪で東京地検に告発状を郵送したとか? 

如何処置するかで誰が嘘付いているのか一目瞭然だ★一昔前のやくざの親分が子分の面倒最後まで見てやる伝統を安倍が律儀にやっている?泣ける話か?

 

さて そんな事よりカラオケ飲み屋で歌歌っている人は他の人より2mは離れ 聞いてる人はマスクをしてろ!何て事を業界団体がコロナ感染対策として纏めた・・・ってニュース見たが????なのだ

客が10人も入れば満員ってな小さなスナックではもうカラオケは無理?零細カラオケ飲み屋排除する提言を遣っているの?と是も呆れている

マイクなんて唾液は飛ぶはハンドマイクにはコロナウイルスべったりだから衛生的には良くないかも知れんけどそんな事気にする人今まで居なかった

否居たかも知れないけどそんな人はカラオケ飲み屋なんて行かないだろ★小さな店から営業出来ないとブーイング目に見えて居る★如何成るのかねぇ★

 

コロナ終息後 テレワークを続けたいって人が6割も居るそうだ 其れは好いとしても会社はそうは甘くない サボっていないか監視体制強めるだろう

テレワークは監視とは切っても切れない関係だ サボり3回で即解雇!そんな事で新しい働き方改革出来上がるのかねぇ?お疲れ様だ●

 

前にも一寸言ったがユニーバール映画が封切り映画をネットで公開するとか?したとかってニュースを見た

映画館は大変な剣幕で抗議をしているとか★そらそうだ●映画制作会社は映画館に払う金が不必要 少し安くしても丸々全額懐に飛び込んでくる

今まで映画館に足運ばない人もNETで見て客増えるかもだ コロナ終息しても其れが続けば映画館の倒産は必至!そら映画館も黙っちゃ居られないだろ

でも 私なんてもう十年もしたらきっとそう成ると思っていたしユニバーサルやディズニーがnetflixに対抗して映画配信始めるのじゃ?

まぁ このコロナで世界は確実に変化するのだろうと思っているけど・・・だけど政治屋の嘘は不変だろうな パタッ!