コロナ落着けば今までと少し違う生活に変わっていくのだろうか?

2020・05・06 水 (振替休日) 曇 25.0度

f:id:toukuro:20200507084039j:plain

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.204.475名(昨日比+23.841) 死者数 71.078名(+2.144)

 

トランプがコロナの発祥元は中国武漢の研究施設からだと事実か如何か実に疑わしい事を言い出して損害賠償を請求すると息巻いている

オシッコするが如く定期的に嘘つく親父だから全面的に信用出来ない

証拠も出さないで良くそんな事を言えるなぁと流石不動産屋と感心する振りしながら馬鹿にしているのだ

北朝鮮デブが姿消した時も『今は言えないが・・・』等と思わせぶりな事言っていたししね★あんな親父なんだと呆れているんだ

 

しかし 新聞にそんな記事が出れば反論なんて先ず其の新聞社では書く事少ないだろうし人は信じて仕舞うのでは?

ネットとTV・新聞だけで情報仕入れている一般の人では考え方にしても大きな違い或るのでは?

ポスト安倍は?の質問でもネット限定層のTOPは河野太郎・新聞,TV限定層は石波茂と別れたそうだ

今の老人層と言われる人はPCもスマホも余り使わないだろうし新聞・TVに限られるんだろう 

後15年もすればTV・新聞なんてネットに埋没して仕舞って居るだろうしドンドン考え方も変わるのじゃ無いだろうか?

 

今現在なら世論調査なんてネット派と新聞・TV派では天と地の違いが在るのではと思っている

増して今回のコロナ騒動で今までとは全然違うやりかたが増えてこれを契機に社会の仕組が全く予想にもしなかった方向に進むのじゃと考えている

etfilx何て映画配信する会社が急発展はネット社会だこそ為しえた業だ それがコロナで外出自粛で入会者が増えたとも聞く

映画館休業で映画みたい人はレンタルビデオ借りるかビデオ買うか其れ位しか手が無いもん 一般人は其れで済むが映画会社は困っちまう

新作作っても映画館無いんだしね★ディズニーはネットで封切り映画を公開する様な決意したとチラリそんなニュースも見た♪ 

さすればネット収束して映画館へ果して何人の人が戻って来るか?家で映画見出したら映画館への道は遠く成っているのじゃ?

各地に幾つももシネコン出来たが私は30年は持たないのではと漠然と思っていた 是がコロナで決定的に成る?そんな気がしている

 

一旦 家の中で好きな時間に好きな人と寝転ぼうがSEXしながらでも食事をしながらでも新作映画見られる味覚えたら映画館なんて誰も行かないだろ

先日 誰か芸能人がネット収束したら若い女性がキャバクラか風俗かへ勤める何て言ってケチョンケチョンに言われ謝罪したと言うニュース見たが

今 AV遣っている会社に出演したいと面接に来る女性がドッと増えたとか 水商売の女性も多いのだそうだ

店は休業で収入激減・国は涙金程度の端金支援じゃ生きてもいけない 仕方無いからAV出演で・・・・?★

私は何か売春遣ってる様に感じる まぁ一応女優志願と自分に言い訳もしているんだろうけど♪

 

もう一つ・今新聞・TV派の中でMMTって言葉聞いた人居てもその内容をネット派に比較すれば知っている人激減では?

詰まりこれからはネットが情報の中心に位置すれば 政治が大きく変わるのでは無いかと♪

安倍はコロナ対策実に良く遣ってる!アベノマスクに感動した♪PCR検査やると医療崩壊する・・・等情報会社のサクラ大作戦も在った  

小遣い銭貰ってヨイショ宣伝やっている自称評論家・知識文化人親父が徘徊していてもだ 政治は確かに変われる素質ある 簡単には変わらないだろうが★

クソ見たいな政治屋はネット裏からなら実に良く見えるものだしね コロナ契機に今までとは少し違う日常生活になるのかもだ☆