中抜きってトランプカード切り方じゃ無いんだね★初めて知った★

2020・06.13 土 曇一時雨  27.0度

f:id:toukuro:20200614225053j:plain


                                                                              

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.048.986名(昨日比+25.639) 死者数 114.669名(+849)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数  828.910名(昨日比+26.082) 死者数  40.919名(+909)

                                         

一時20000人を切っていたアメリカのコロナ感染者数がじんわり増加傾向だ

まぁ 感染者が何人だから外出禁止令解除なんて知事や国が決めるんだろうから何とも言えないが是で感染者と死者増加すれば今までの苦労が水の泡だ

ワクチン出来るまでコロナと共存は仕方無いにしてももどかしい話しだねぇ 中国・韓国・日本と一応収束に近い状態まで行っていても新規感染者が出る

まぁ そんな物と諦めて拡大し無い様に押さえ込むしか手が無いのかねぇ★

 

それにしても我が国の政府!その対応策で胡散臭い事案が次々に出るわ出るわ★一体如何言う事なんだと呆れに呆れ返っている

今までが横着限りの政治で緊急時に其れが全部暴露された様に思える 安倍は日頃からあらゆる所からキックバックで金を集めていたんとちゃうか?

嘘吐きでせこい無能な親父でも卑劣で狡からい奴だから何をやっているか判らん 政治屋ってのは多分にそんな面持つ物だがあいつだけは特に怪しい★

それにしても 政府を信用出来ず首相に疑惑の目で見ている私の様な人は流石に少ないんだろうね 徐々に増えて入るだろうけど♪

どっちにしても もう一日も速く辞めさせたい親父だ こんな奴がイイ何て言う奴の気が知れないんだ 

どっか可笑しいんちゃうかぁ・・・と自分の変を顧みず又ヨタ言って仕舞ったりして★ ゴメン!