アメリカの惨状は皆あのクソエロZIZIの所為だろ★無関係の日本人の私でも怒っているのにアメリカ人は恨みに燃えているか?

2021・01・16 土 雨後晴 14.0度         

f:id:toukuro:20210119150245j:plain


                                           

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者  23.530.461名(前日比+217.358)死者数 392.106名(前日比+ 3.144

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者   8.393.492名(前日比+69.198)死者数  208.246名(前日比+ 1.151)

                                                

何と又 アメリカの死者数が一日で6140人★※私の見間違いか死者数字が間違っている様子で訂正しとくゴメン  2021・1・17 訂正 日本の感染者に匹敵する凄まじさだ★

暴動指揮したとトランプは共和党からも非難を浴び今や支持率29%にも下落だ 残る過激先鋭アホちゃれどもが一戦交えようと内戦準備とか▲

もう是で4年後はどんな事し様とトランプ大統領選に出馬も出来ないだろう 

新大統領就任式も欠席でフロリダへスゴスゴと逃げ帰り支持者集めて決起集会遣るんだと●ハイハイ 又コロナ感染者増産に全力挙げるか?

この調子じゃ20日迄に感染者2400万人・死者41万人の大記録を残して呉れそうだ 

言っとくけどコロナの無策でトランプが半分以上の人を感染させ半分の20万人の人命を奪ったも同然だ 

コロナ戦争の指揮官として最悪で戦争犯罪人より性質悪いアホちゃれ人殺しだと私堅く思っている

 

日本の無関係な私でも憤り感じる位だからアメリカで家族失った人の恨みは全てトランプに集中しているんじゃ無いかと感じている

嘘吐く事も悪い事は皆人の所為にする横着もいい所な彼だから蛙の面にションベンで何の痛痒も感じていないだろうけどね★

こんなクソZIZIをアメリカで偉大な大統領と崇める支持者はよっぽどお目出度い最低の奴等と私位置付けて居るのだ

其れが日本人で尊敬すると言う輩はオームの信者と何も変わらんサイコパス人間?

何か悪い事をして人々の耳目集めるyoutuber居たがそいつ同様の奴等と思っている 

一丁前にジャーナリストで御座いとでかい顔している奴が盛んに彼を持ち上げていたがそいつ等もクソ人間●相手にしちゃいけない奴だ▲

 

この先 司法の手が彼に伸びてこれからコテンパンに痛め付けられのは必至 果たして何時まで持つのやら 

驕りや悪が何時までも栄える何て歴史でもそう無い 其れは世界共通で日本の嘘吐き親父も何れ同じ目に会うと確信している

顔見るのも声聞くのも胸糞悪い!大腸炎口実に政権投げ出したが数々の諸悪追求されるの見越して逃げただけだろ!

今度の国会で何処まで追い詰められるか判らないが余りにやる事がみみっちく本気で怒る程の事でも無いが国民舐めた態度ケジメだけは付けさせなきゃ●