あらま北朝鮮が南北連絡事務所を爆破?何やってんだろうねぇ★

2020・06.16 火 晴 30.0度

f:id:toukuro:20200617174107j:plain


                                                                               

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.114.026名(昨日比+19.957) 死者数 116.127名(+395)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数  888.271名(昨日比+20.647) 死者数  43.959名(+627)

                                                                               

北朝鮮が南北連絡事務所を爆破破壊すると言う暴挙に出たらしい 韓国の脱北者団体が北朝鮮を批判するビラを大型風船で飛ばしていた事に反発だと

コロナで国の経済が苦境に陥り国民の不満を逸らす為の行動だと専らの噂だ アメリカも中国も世界も北朝鮮の動向に目も向けず行き詰った現状打開の為のパホーマンスなのかもだ★

その割りにデブが姿を見せず妹の金与正の登場が矢鱈目立つ デブの健康に何か問題あるではとの観測しきりだ

爆破で面子丸潰れの文大統領さぞ焦っている事だろう 

日本への徴用工問題で一層先鋭的な行動に走るのじゃ?取り上げた日本の会社不動産など売却し補償金として関係者に配布するのだとか★

益々日本との関係が一触即発状態に成るのは火を見るより明か・・・如何成るんだろうねぇ 困ったもんだ★

 

その北朝鮮がいつ何時ミサイル射ち込んでくるかも知れないからと日本国民を必要以上に不安がらせ防御用施設イージスアショア計画を推し進めて来た防衛省が突然計画の停止を突然発表した

まぁ 最初から杜撰な計画で良くもこんなにアホ見たいな計画を立てたもんだと呆れていたが一体何だったんだろうね

あはっ トランプの大統領寿命がもう終わりで次のバイデンさんにご機嫌伺いをする予算がコロナで立て難い物だから是を白紙撤回し充当する?

そんな物じゃないかと笑って見ている 最近は北朝鮮でさえ方向転換出来るミサイルの開発成功した様で二束三文使い物に成らない施設かもだと★

ナックルボールみたいなミサイル 其れも今までよりずっと高速のミサイルを落とせる確率一体どれだけ在るのだろう?

 

何か知らんけどコロナでの不況対策が差し迫った問題の気がするけどねぇ☆