国会閉幕で支持率回復の為に夜の会食と不要不急の外遊始める積り?手遅れと思うけど▲

2020・06.17 水 晴 31.0度

f:id:toukuro:20200618180053j:plain


                                              

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.137.731名(昨日比+23.705) 死者数 116.963名 (+836)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数  923.189名(昨日比+34.918) 死者数  45.241名(+1.282)

 

突っ込まれるのが嫌でコロナの収束には目を瞑って国会を閉会した安倍★夜の会食と人気回復の為の外遊に精を出すんだろう♪

少し間置けば支持率UPするやも知れずそう成れば東京都の選挙結果を見て年内選挙も有るかも知れない☆まぁ好きにやっちょくれ◎

アメリカ6州では一日の感染者の数が最高と成る程の増加状態★野球もフットボールも年内開催は出来るのかね★

ボクシングやレスリングも勿論開催無理だろうしこの調子じゃ来年に延期したオリンピックも開催無理かもね

アメリカ・インド・南米・アフリカ・中近東でコロナが収束所か南半球是から冬で感染拡大必至だろうしアスリート練習も侭成らないとすれば

まぁ 恐らく無理だろね★未練多らしくズルズル引き摺るより見切りつけて中止を打ち出した方が赤字幅縮小出来ていいんちゃう♪

 

安倍に取っては支持率回復最後の頼みの綱かもだがシャーないね●及ばぬ事と~~諦めました~~~★だね

 

以前の日記に書いた中印国境での殴りあいの喧嘩がエスカレートし石や棍棒や鉄棒の武器?使った小競り合いと成り死者が出たらしい

折角の殴り合いなら最後まで素手でやり合って鼻血出して目の縁青痣造る程度で留めて置いて欲しかったけどね

それにしても 中国は国境を巡る争い彼方此方で起こし領土拡大に躍起 尖閣なんて最早我が物顔の様相だ★

それにも増してわが日本★交渉下手と言うか 尖閣竹島北方領土とどれ一つとっても全部お手上げ状態 唯一領土問題無い北朝鮮とは拉致問題全然進展しないしね

外交の安倍と本人自画自賛だけど新幹線では遣られぱなし コロナは駄目!外交は駄目!景気回復では何か怪しい疑惑絡みの事ばっか★

頼りない大臣は訳判らん答弁や安倍の身代わりで四苦八苦★

こっちも見切りつけて早々に退陣した方が長引くと今度は自分の不祥事で弾劾され小菅が俺を待ってるぜ~~に成り兼ねないのじゃ★

末節を汚す・・・じっちゃまや親父が嘆く事に成るかもだよ~~オトロシ事に成るぞ~~ お節介だけど★