ヘタなウイルス作るよりも東アジアで何故コロナがそう拡大しないのか?そっちの方研究した方が・・・?

2020・11・03 火 晴 20.0度 

f:id:toukuro:20201105145010j:plain


                   
本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 9.293.281名(前日比+85.917)死者数 231.566名(前日比+600)
本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.554.206名(前日比+8.501)死者数 160.253名(前日比+179)
                     
猛威を振るっていたブラジルだが毎日の感染者が1万人を切り死者も大幅に減って来た 冬も終ってこれから暖かく成るからコロナも落着いて来たのかもだ
ボルソナーロは感染拡大の欧州やアメリカがロックダウンするのを冷やかに『ロックダウンなんて馬鹿な事をする!』と見下した言動だ ムカつく!
コロナで人的・経済的な損害莫大な国にして見れば感染防止に腐心しやっと下火にまで漕ぎ着けたのに用心重ねていて又拡大は泣く様な思いだろ

 

それにしても何で東アジア各国がコロナの影響僅かなんだろうと不思議で成らない
フィリピンやインドネシアまで南下すれば毎日の感染者3000人近いし死者もインドネシア14000人・フィリピン7000人だからそう威張れないが★
所がもう少し北の中国はコロナ発祥地にも拘らず11/2日中国全土で感染者55人・台湾5人・韓国75人・モンゴルは11/1 3人だ
北朝鮮は公表して無いから不明だけど日本は昨日489人とダントツで悪い★
とは言う物の欧州フランスに比べれば1/100にも満たない数字 アメリカから見れば1/200程度だしね 
人口や医療等諸条件違うから一概に比較出来ないけど数字だけ見れば世界から不思議に思われて居たのをいい事に『是が日本モデルだぁ』と小鼻広げて自慢してた奴居たんだからね 
丸でトランプ並みの恥知らずの自慢には『厚顔無恥もいい所だ笑っちゃう~~』と馬鹿にしていたけど  其れでも何故アジアはこんなに少ないの?

 

コロコロと学習して変化するコロナにワクチンが果たしてどれだけ効くのか疑問だしワクチン接種して死んだら本当にアホみたいだしねぇ★
ワクチン研究よりもアジアで感染者や死者少ないのは何故か?そっちの方研究した方が確実なんちゃう?と思っちゃうじゃん♪
学者や医師より先に政治屋が学習して日本じゃ肺炎で10万人死んでもコロナで感染者年間11万・死者2000人なら微々たる物
成らば経済大混乱より少数の人間犠牲の方がいいじゃんで方向転換?だからGotoで行けぇ~~にしたんじゃ無いかと思ってるんだ
人動けばコロナウイルスだって動くんだしね 

 

今又コロナジワリと増えたのはGotoの影響諸に出た?そんな事百も承知で行けぇ~~やれぇ~だったんだろ★
只あからさまにそう言うと内閣の人気に影響出るから確りやっている振りだけは確りやる?其の戦術に転換したんだろ●

それならお得意の戦法 ご飯論法や学術会議メンバーは政府の政策に批判的人間を任命したんではない総合的・俯瞰的見地からの決定と

何言っているかさっぱり判らないを連発で個別の事は言わないぃぃ~~で押し通せば楽勝!
コロナ対策最優先でやりますと言ってりゃ軽い軽い~~だもんね♪だからといって菅さん安心してちゃ駄目だよ~~~★
ストレス無くなってウンコもまともに出て元気一杯になった安倍が来年の総裁選に再度挑戦を虎視眈々かもよ★
ワンポイントリリーフで満足なら別だけど♪まぁ 今の内にアソタロの首取って置いた方が総合的・俯瞰的に見てベターだと私ゃ思うけど♪ ニッ!