馬鹿言ってんじゃないわ~★馬鹿言ってんじゃないよ!三日目の大嘘位大目に見ろよ~♪

2020・07・25 土 曇後雨 29.0度

f:id:toukuro:20200725230430j:plain                                               

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.112.651名 (昨日比+73.787) 死者数 145.546名 (+1.243)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 (本日未発表) 名 (昨日比―――) 死者数  85.238名 (+1.156)    7:25  17:30現在 感染者未発表だった 

次の日見た時は感染者に驚くべき数字が死者も倍以上に膨れ上がっていた  感染者 (2.394.513)名 (昨日比+107.038) 死者数  86.449名 (+2.367)

 

 

安倍さんは現在の状況を緊急事態宣言を出す時期でないと断言している 専門家の意見か如何か私は知らないし現在の状況が第二波を示すものか

何方かが言っておられた日本型エピセンター(震源地)か如何かも素人でさっぱり解らない

でもこのグラフを見る限り小鼻広げて自慢した『日本モデル』とは凡そピント外れの自己宣伝と言う事が解る★

緊急事態宣言を出す・出さないは首相の決断だからそれに付いては何も言わないが 専門家の意見と首相の見解とは温度差があり感染症知識素人の

独断政治的判断で有る事だけは間違いない事実だろ! 其れ故のGoToトラベルだから首相が全責任を持てばいいだけの話だ

これから2週間後には結果と成って現れる事だし まぁ杞憂である事を願うだけだ

 

然し オリンピックを来年本気で出来る何て思う事は素人の私が見ても絶対無理!世界中から今年中に感染者1ヶ月間只一人も出なけりゃ別だけど♪

今日なんて一日の感染者が28万人だぜ 其れが奇跡の様に消滅するなんて誰が考えても解ろうってもんじゃない★

世界から何百万人の人を呼び込む積りか知らないが それらの人の中に感染者が何人か居て伝染させるのを如何防止出来ると?

其れを遣るのに どれだけの費用が掛かると?それでも遣ると? 

馬鹿言ってんじゃないよ~~★ 何時も騙してばかりで 私が何も知らないとでも思っているのねぇ・・・★

開き直るその態度が気に入らないのよ!両手を突いて謝ったって赦してあげない! 解ってんだろね 我ぇ~~~★