やる気無い奴の杜撰な事見るとほんとガックリ来るぜ★それならさっさと辞めろっての◎

2020・08・12 水 曇後晴 34.0度

  

f:id:toukuro:20200815061601j:plain


                                                                             

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 5.141.208名 (昨日比+46.643)死者数 164.537名(+1.072)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 3.057.470名 (昨日比+22.048)死者数    101.752名(+703)     ※この数字は昨日の物 本日まだ未公表

                感染者 3.109.630名 (昨日比+52.160)死者数 103.206名(+1.454)8/13 6:30確認した

又ブラジルの発表が遅れている 何が有ったか解らないがこんな報告さえまともに出来ないってのは何処かで誰かが杜撰な事をやっているからだろ★

コロナに対する対応が是一つとって見ても軽視している様に思える★

10万人の命より経済対策が大事と言って其の両方で大きな失敗をしているって事ボルソナーロも国民も何か勘違いをしているのでは?

まぁ大きな事言えない 我が国日本も経済破綻してはと感染対策より経済対策に重点をと言い出したんだしね★

所が何考えてんのか経済対策ってのが1.7兆円のGoToトラベルだけ★其れをやる為に外出自粛止めコロナ対策もまともにしなくなった

経済対策は雀の涙でコロナ対策言うだけなら 患者と死者増えて当たり前 ショボイ・セコイ無脳TOPじゃ文句も懺悔の値打ちも無いって事か●

 

こんな事ばかりしてりゃ直ぐに中国の感染者89000人・死者4700人を追い越し感染者15000・死者300人の韓国からせせら笑われるだけだろが★

従軍慰安婦・徴用工では韓国の対応に苦虫噛み潰しているがコロナで嘲笑受けるような事やっていて格好も何も付かないだろっての★

やる事もやれないって言うかやらないでもう一方でエラソな事言ってみても誰が真剣に聞く勝手の★

やる気失せ半分もう如何でもいいやって思ってる首相に何言っても無駄かも知れんけど●それならそれでさっさと引退しろっての アホちゃれ目がッ●